連投すみません( ;∀;)

思ったときに更新しないとまた忘れるんだ・・・この頭は・・

だってこの動画も既に去年。なんてこった・°・(ノД`)・°・

という事で歌ってました。

Neru様原曲【再教育】


歌ったの


先ほどの動画とはうって変わってぼっちです。

この曲リン・レン二人で歌ってる曲なんです。

ぼっちで歌ってるのに、さらに歌い分け無し!

だってできないもの!(ごめんなさい)

Neruさんの楽曲は絶対いずれ歌うと思っておりました!

東京テディベアとか何度も録音チャレンジしては断念してまた録音してを繰り返しておりました。

そして出会ったこの再教育という楽曲!

曲名が既に校長室お呼び出し経験のある私としてはもう聞かずにはいられなかった。

そして「うわー好みじゃないですか!!」と一耳惚れ。からの「Neruさんじゃないですか!!」という。

一気に歌った記憶あります!

自分的には『治りゃしない最果てのロンリー・・・♬』辺りからかなりお気に入りです!

そしてこちら思ったいた以上に気に入って頂けて嬉しい動画です!

音域的には歌いやすかったんですけどね・・・・・。意外と難産で・・・・。

片隅にでも気に入って頂けていれば嬉しい限りです!

では今回連投で申し訳ありませんでした!
ちゃんと更新できるように頑張ります(●`・д・´●)

それでは失礼いたします!
楽でした。