連日更新!やれる時にやれることをします!頑張るんだ!

前回から引き続き今まで歌わせていただいた動画を紹介させてください!


第三回目はこちらっ!


『Border』

原曲:仲邑将太郎(肉まん)様


んで楽が歌ったもの


こちらは楽のプロフィールにある美化2000%の絵を描いていただいた潮音様がイラストをご担当されてます!

楽もそこからこちらの楽曲を知る事になった訳ですが、いやぁぁぁぁぁカッコイイッッ!

最初から最後まで聞いた段階でこれは歌おう!と決めましたw

原曲様がそれはそれはカッコイイので、楽も全身から出せる全てのカッコ良さ?(出てるのか?)を出し尽くしましたw

歌ってる間もとても楽しかったですね!たぶん自分にすっごく波長的なものが合ったんだと思いますw

しかもこちらの動画、仲邑将太郎様ご本人にもご視聴頂きました!さらにそれを機に楽のコミュにもご参加頂いてしまいました!!!

たまに生道楽にもお顔を出した下さったり!嬉しさ半端ないです!

ミラクルであります!!

またこの『Border』は楽がmixをお願いしています『俺』さんも動画をUPされていますので、是非ご視聴してみてください!楽とは違い大人の男の『Border』となっております!

『俺』さんの『Border』



では今回はこの辺で!
次回もご紹介出来ていなかった動画を紹介させて頂きたいと思います!
ではでは失礼します!
楽でした!