ご訪問くださりあがりがとうございます
#ちばわんの保護犬を自宅で預かりながら、赤い糸を探しています
#犬との生活を夢見ているご家族に託したいと願います

ちばわんは、関東地区で犬や猫の保護活動をしているボランティアです
http://chibawan.net/
犬や猫達に会っていただきご検討のうえ、1ヶ月のお試し生活となります
 

我が家でお預かりをしていた「タップ」くん

トライアル生活をスタートさせています。

 

かわいいかわいいと毎日楽しく過ごしています。

心配をしていた雨の日散歩も上手にこなしてくださっています。

 

 

初めて我が家に来た頃は、やっと散歩に行けても、人が怖い、猫が怖い、おまけに鳩もこわい・・・・なんて仔だったのですアセアセ

 

  

当然子どもも苦手だったのですが、

孫たちともやっと仲良く過ごすことができるようになってきました。

この成長が、日々楽しめるのが、預かりボランティアの醍醐味ですウインク

次に我が家にくる仔は、どんな仔かな~。

 

おめでとう、タップくんラブラブピンクハート

応援をしてくださいました皆様、ありがとうございました。

 

あしあと我が家の卒業犬コーナーあしあとあしあと

 

ブルーハーツチョップはとても元気です。お散歩は相変わらず人を怖がります。

最近は引きは少し優しくゆっくり歩く様になってきましたが、お散歩に行きたがらず拒否するので、若干手こずります。

こんな感じですが、毎日私達を癒してくれて、本当にうちに来てくれて良かったとしみじみ感じており、可愛いです(*^^*)

 

 

ラブラブ日々暑さが増していますが、ソルトたちは変わらず元気にしています。

ソルトが我が家に来て、早くも3年が経ちました。

これからもたくさんの楽しい思い出を作っていけたらと思います。

    

 

 

迷子にさせない、最後までの責任のとれない命を産ませない 殺処分ゼロに向けて
そして、命を大切にしない繁殖業者を認めない、購入しない、
私達、一人一人ができる活動をし、1匹でも多くの命が繋がりますように願います
応援してくださると嬉しいですお願い