☆早朝より、卒業式のお支度☆ | ラックブライダルのブログ

ラックブライダルのブログ

大阪市にあるブライダル美容・撮影を中心としたサロン☆
日々の活動、実際のお客様のご紹介をしています♪

こんばんはビックリマーク

神戸北野
撮影・衣装レンタル・美容お支度(ヘアメイク・着付)

『ラック』です音譜





今日も早朝より

卒業式のお仕事を

させて頂きましたアップ(*^_^*)


今日もたくさんの
お客様&ステキなお着物に
出逢えましたドキドキ








こちらのお客様は

かわいいピンク振袖
卒業式へ・・・音譜



帯結びも華やかに
仕上げさせていただきましたクラッカー

リクエストに合わせ・・・
中央にはポイントに
水色のコサージュをお付けしましたひらめき電球

かわいいですねドキドキ


ありがとうございました(*^_^*)