☆お父様の男泣きに、もらい泣き・・・(*^_^*)☆ | ラックブライダルのブログ

ラックブライダルのブログ

大阪市にあるブライダル美容・撮影を中心としたサロン☆
日々の活動、実際のお客様のご紹介をしています♪



こんばんわビックリマーク


神戸三宮

撮影・衣装レンタル・美容支度(ヘアメイク・着付)サロン

『ラック』です音譜



本日は、いつもお世話になっております

エムシエルさんにて

挙式の美容担当の

ご依頼をいただきましたクラッカー



エレガントなドレスに合わせて

ヘアスタイルもエレガントに・・・アップ






事前のメイクリハーサルの時から

新婦様とは

意気投合ラブラブ



とっても楽しい両日と

なりました(*^_^*)音譜




そして・・・

挙式、披露宴での

新婦様からご両親への『お手紙』では

新婦様のお父様の目には


涙が・・・



私、そんなお父様をみて



もらい泣き・・・(:_;)あせる



きっと、

大切に大切に

育ててこられたのですねドキドキ



ホッドキドキと幸せな気分の

1日でした(*^_^*)

担当させていただきました

H様・K様

ありがとうございました音譜



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



神戸三宮

撮影・衣装レンタル・美容支度(ヘアメイク・着付)

『ラック』

ホームページはこちらチューリップオレンジ右矢印http://luck-beauty.com