こんばんは(*^ー^)ノ

不安定なお天気、いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。





幼い頃から雨が苦手だった私ですが。

最近は、以前よりも空と話をする様になったので

「雨の日の良さ」を実感する日々でございます。



今日は、家を出る前にバラバラ・・・と降ってきた雨。

傘を差し、雨がテーマの歌を口ずさんだ瞬間に止んだ雨。



「あら、もう止んじゃうの?」

って、思わず空に向かって聞いてしまいました(笑)





居間の窓から夜空の月を眺めたり

日中にお日様の温かさを感じたりするのがとても好きです。

ポカポカ・・・と身体が温まったり

力が湧いてくる感じがします☆





そんな、スピリチュアル的は私。

実はスポーツ観戦も好きなのです。



意外と、スポーツ経験者が多い我が家ですので

あーでもない

こーでもない、と

お酒を交えながら話しています。



いつか、現場で観戦したいものです♪





☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡










鑑定のご予約、受け付けております☆



【基本料金】

30分 ¥1000~

ご家族の鑑定やペットの鑑定の場合は、お写真などご持参下さいませ。








それでは今宵はこれにて。


Good Luck(*^o^*)/~