あれから一年。。。BIG-T FOREVER@渋谷AXXCIS | LUCK-END オフィシャルブログ 「HIGH GRADE CONTENTS」 Powered by Ameba

あれから一年。。。BIG-T FOREVER@渋谷AXXCIS



2014年始まりましたね。

当クルー、喪に服しておりますので新年の挨拶は控えさせて頂ければと思います。

皆様もご存知の通り、昨年私たちは1/9にメンバーであるBIG-Tを失ってしまいました。

とにかく整理出来ない思いや悲しみがしばらくの間つきまとっておりましたが、一年経ちようやくメンバーそれぞれも自分の中で消化出来て参りました。

去年、仲間達で『毎年1/9は何があっても集まろうな』と誓い今日が初めての再会の日となります。

1/9はDJ NIGHT、2/22はLIVE NIGHTと二夜にわたって開催します。出演者は故人に縁のあったアーティストを中心に物凄い面子でお送り致します。

今夜のDJ NIGHTも物凄いDJ陣です。皆、気持ちで集まってくれた方々です。

テルは実は物凄く人懐っこい男で、皆で騒ぐのが大好きな、いっちゃえば寂しがり屋wだったので今夜も皆で騒いで頂ければと思います。

今夜はLUCK-ENDのゲストでLUCK-ENDとおっしゃって頂ければディスカウント料金でご案内いたします!!