【PV UP!!!!】今そこにある危機 / 十影 pro. LOST FACE for BCDM | LUCK-END オフィシャルブログ 「HIGH GRADE CONTENTS」 Powered by Ameba

【PV UP!!!!】今そこにある危機 / 十影 pro. LOST FACE for BCDM

【LEC News】十影 New Single
「今そこにある危機 / 十影 pro. LOST FACE for BCDM」
11/21itunesより配信開始!
"十影×LOST FACE"



LUCK-END オフィシャルブログ 「HIGH GRADE CONTENTS」 Powered by Ameba


今そこにある危機 / 十影(LUCK-END) pro. LOST FACE for BCDM

十影配信第四段シングルは誰もが経験した事があるであろう
あのトラブル。スリリングなストーリーテリングに思わず冷や汗!!

十影ブログ : http://ameblo.jp/tokagelec/
Luck-End オフィシャルブログ : http://ameblo.jp/luck-end/
十影TWITTER : https://twitter.com/tokagelec

フラれて元気 / 十影 (LUCK-END) pro.ATSUSHI
http://youtu.be/VKKB75AyBZI

業界人間 / 十影(LUCK-END) pro. ATSUSHI
http://youtu.be/esg4-ORc7wI

INFORMATION

2013.03.**** TOKAGE FIRST ALBUM

"JESUS LIFE-ネ申曲だち-"

ON THE STREET!!!!

今そこにある危機
十影(LUCK-END) pro. LOST FACE for BCDM Lyrics

Oh Shit!どうしてこんなもんに 手を出したんだろう?興味本位?
それとも俺は病気? とっくのとうに切れてた賞味
後悔なんて遅いし 今そこにある危機
てめえでケツを拭くしかない 誰も助けちゃくれない
青ざめる顔吹き出す汗 切れない手枷足枷
こればっかりは行き当たりばったりじゃどうにもならない待ったなしだ
襲う大波 脳内から溢れるドーパミン
まるで1通の吊り橋 長く険しいイバラの道


あと何分耐えれば良いんだ 知らずに乗り込んでしまった
地獄行きの特急列車 そう簡単には止まらねえわ
手足も震えてきたし 薄れて行く視界
周囲の視線とか気になるし 感づかれりゃ一貫のおしまい
爆発寸前 近づくと焼けどすんゼ
俺の体仕込まれた爆弾 正に一触即発だ
導火線に火がつくそのとき開かずの扉が開く
後はブツを処理するだけ もう少しだけ踏ん張れ!


目的地までは後少し だからと言って油断はできない
最悪の状況想定しながら進める歩行
もうケツに火がついてるから 1分1秒争うんだ マジ
ココでヘタこきゃ お先真っ暗 ケツの予定全部ブッチだ
意識がもうろうとする中 やっと見えてきた目的のあの場所
神様ホントありがとう!この山超えたら生まれ変わるよ
焦らず辺りを確認 よし!誰もいない今がチャンスだ!

個室にこもり、ベルトをはずしたら ズボンとパンツを脱いで投下!!