LUCK-END/"ZERO"LYRICS&NEW WAVE YouTubeUP!! | LUCK-END オフィシャルブログ 「HIGH GRADE CONTENTS」 Powered by Ameba

LUCK-END/"ZERO"LYRICS&NEW WAVE YouTubeUP!!

LUCK-END
"ZERO"LYRICS&
NEW WAVE YouTubeUP!!




LUCK-END / ZERO
Pro. DJ ATUSHI

[HOOK] STEP IN TO THE FUTURE 行くぜ 上向け NEW DAY 空を突き抜け

[

SOY-B
]
何時だって始まりはZERO 金も無く何度も味わった生き地獄。でも

いつかこの闇の向こう側にある、光に手が届くだろう。

誰しもに訪れる死を、恐れず有りのまま全て受け入れろ。

ひたすら絶やすな心の火を、目指すZEROの先のZION



[十影]

残高ZEROなんて言ってちゃあんたやべぇよ,頑張らねえと

稼ぐ手段はラッパーじゃねえと,笑うためにはやっぱ金っしょ
始まりはZERO,一枚のデモ,からミリオネアこいつは儲けもん
そこのボケと,同じとでも,言うかスタイルはコルレオーネ YO!

[

ルーディ・サリンジャー
]
ZEROから100マイル ブッ飛ばす俺のコルベット・スティングレイ
パンピー共よ気をつけ、礼。そしてくたばれ!

素晴らしき気の狂れた日々を送るこの中で,
路上芸術集団,楽園止まる事なかれ.

泣いて笑う左利きのピエロの手つきと目つき,
注意しろこの男 無垢ト狂暴につき

天国までブッ飛べる様にガソリンをたっぷり浴びよう

LUCK-END グラウンド・ZERO・オヤスミ・アディオス



[BRUK-HEAD
]
街に吹き荒ぶ冷たい風,味わって来た苦悩や挫折
だけどてめぇと仲間信じて,熱い気持ちを再び燃やせ!

くだらないプライドは捨てて,重い足かせ今ぶち壊せ!

DJ ATSUSHIのBEATに乗せて,ZEROからまた歩き出そうぜ!



(HOOK)
STEP IN TO THE FUTURE 行くぜ.
上向けNEW DAY 空を突き抜け

[BIG-T
]
First thing first . そこからのスタート。ハイペースで最後までスパート。

一歩踏み出す前のZERO。さぁ何も気にせず前に出ろ。

結局、何にもなれやしねー。人生のリミット、

限界まで Do what u gotta do, 自分自身に問いかけろ Be me.



[SWING-G]
未だ経たない目処, 変わらねEgo.いつでもそうさスタートはZERO

反吐が出る街は矛盾だけど,信念てやつは曲げたくないだろ?

手を休めずの歳月さ,日々失って気付く大切さ.

何かに捕われ泣いてるか?日々俺なら空見て解決さ!



[MO LEE CAZ
]
この世はプラスとマイナス ,誰もが何かをいつも奪い合う
堕落し立てる場所は無いさ,仕事が言い訳眠る毎晩
過去の栄光僅かな財産,引きずり迎える気かよClimax

もっかい全てをZEROに再発,ばらまくBrand new CDのFlyer.



[寿]

マイナスからZERO 延ばそうぜ手を ZEROからプラス 一歩でも踏み出す

ペン走らせる 良い感じ 神が降りて来る 午前3時 

奴がBitchとSEXしてる頃 奴がTwitterツイートしてる頃

街がピンクのネオンで光る頃 先へ進んでる 響かす鼓動



(HOOK)
STEP IN TO THE FUTURE 行くぜ
上向けNEW DAY 空を突き抜け

[NEW]
NEW WAVE
SWING-B feat YOUNG HASTLE
Pro. ATSUSHI