懲役 | LUCK-END オフィシャルブログ 「HIGH GRADE CONTENTS」 Powered by Ameba

懲役

75年。。。

DipsetのJim Jones率いる元BYRD GANGメンバーのMAX Bが強盗殺人(!!)の罪で有罪判決で75年だって!!

俺Biggaveli(彼の別称)すげー好きだったんだよね。多分ここ数年のNYのアーティストの中で一番。

決して強くなさそうなんだがイケイケでGANGSTA ATTITUDE全開。おまけにHOOKは自分で歌っちゃう。

またあれがヘタウマですげーいい味だしてたんだよね。。。

彼が捕まってから相棒のFRENCHもそんなに動いてないよね。

むしろJimも(ちなみにJIMMYとMAXは仲違いしてます)。

今完全にBROOKLYNの流れだね。



とにかくGANGSTA RAPPERは短い懲役の人が結構多くて皆憧れちゃう部分もあっただろうけどこの事件を聴いたら向こうのKIDSも下手できねーなって改心する奴も多少は出てくるんじゃないでしょうか。



何はともあれ彼がNYシーンのど真ん中で活躍するトコロをみてみたかったな。





SO WAVY!!