奇跡!! | LUCK-END オフィシャルブログ 「HIGH GRADE CONTENTS」 Powered by Ameba

奇跡!!

Yahman!!
BRUK-HEADです

前回携帯が水没したと書きましたが、ドライヤーで乾かして
電池パックを取って、一晩おいておいたら奇跡の復活を遂げました!!

しかも、俺がわかるかぎりなんの異常もなし!!

やっぱ日頃の行いが良いと神様はちゃんとみててくれるみたいです(笑)

と言うわけで、ラーメン写真も復活したので、紹介したいと思います

戸越の中原街道沿いにあるラーメン屋『月光』

ここは先月くらいにBULLに教えてもらいました~

正直、家系ラーメンは結構食い飽きてたんだけど、ここはうまかったっすね~

LUCK-END オフィシャルブログ 「HIGH GRADE CONTENTS」 Powered by Ameba

あれもこれもトッピングしたいって贅沢な方には有り難い、ちょっとずつ全部のせ

チャーシューはぶ厚く、炭火で炙っているので香ばしい感じ

特性ダレを自分でかけるチャーシューご飯は最高でした
LUCK-END オフィシャルブログ 「HIGH GRADE CONTENTS」 Powered by Ameba


LUCK-ENDの内でも結構評判よくて、ちょっとした流行りになりました

地元も近いし、俺も結構通うかも!

BULL教えてくれてありがとう~