BRZ/ZD8にエンドレスキャリパー&エルスポーツパーツ装着 | カスタムチューニングのプロショップ ラック/愛知

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当社は業界40年以上車両カスタム業務に従事し、一般ストリート車両のカスタムチューニングから本格競技車両作成まで、車両の関するあらゆる業務を行っております。

比較的頻繁にサーキットに行かれる常連さんですが

パッド交換も頻繁・・・

制動力アップとパッド交換頻度を少なくすべくキャリ

パー交換に踏み切りました。

ついでにデフマウント、メンバーマウント強化する

当社のエルスポーツパーツも同時に装着

キャリパーはあまり目立たないようにと言うことで

キャリパー本体がガングレーにローターベルは黒

渋格好いい感じ♪

これでパッド交換は頻度も減ります・・・ってことは

消耗品買ってもらえなくなっちゃう???汗

でもこれで安心してブレーキングできるようになるし

頻繁にパッド変えなくてもいいですね。

ローター交換時はハブ面の錆取りをして必ずタイヤルゲ

ージ測定して一番振れの少ない所で装着します。

そうすることででいる限りの偏摩耗とジャダーの要因を

取り除きます。

ローターが大きくなればなるほど内側での小さな振れが

外周では大きな振れになりますからね。

みなさん、意外にポン付けしてませんか?