みなさん、こんにちは!



猛暑と不安定なお天気が続いておりますね⛈️

毎日暑くて参っちゃいそうですが、私は元気です😁


体調にも天候にも気をつけて過ごしいきましょう💦



さて、お仕事やイベントの報告ブログを今週はUPしていきます!!


涼しいところでお時間のある時にご覧いただけたら嬉しいです💓




まずは、7月20日(土)に東京ビッグサイトにて開催された

「東京キャンピングカーショー2024」


編集長やまちゃん》のYouTubeで、私とゆいながリポーター出演させていただいている企画の撮影に行かせて頂きました😆👏



イベントスタートの10時〜12時は、ゆいなとコラボでミクチャライブ配信をお届け🚐📱




会場の様子を見て回ったり、株式会社Stage21さんのリゾートデュオシリーズのご紹介、やまちゃんにもご登場いただいたりとスペシャルな配信になりました✨





Stage21さんのブースには

ResortDuo LUXIO Pro/ResortDuo LUXIO Pro II

ResortDuo LUXIO Pro III/ResortDuo Taiza Pro II

が展示されていて、撮影の合間にはお客様に少し車内のご案内をさせて頂いたりカタログをお渡ししておりました☺️



「編集長やまちゃん」のYouTubeの撮影は、というと…

新しいチャレンジも試みての撮影となったので、私たちもどんな動画がUPされるのか楽しみで仕方ありません😆💕


公式YouTubeでの「かおる&ゆいなのキャンピングカーリポート」の投稿を期待してお待ちください🥳

(ハードルあげちゃった🤣)




こちらです‼️


YouTube撮影でお世話になりました山ちゃん、ねこまたさん、ご出演頂いた皆様、株式会社Stage21の和田さん、宮島さん、東京キャンピングカーショー実行委員会の皆様、出展者出店者の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました✨




オフショット

 キャンピングカーイベントがお好きなお客様がSNSをフォローしてくださったり、「Stage21の霜田社長のYouTubeで見ましたよー!」とお声がけ頂いたり、嬉しい気持ちでいっぱいになりました🥰


ありがとうございました✨

ミクチャのインストールまでしてくださった方とパチリ✌️✨


皆様ありがとうございました!!