みなさん、こんにちは!こんばんは🌙

少し前に初めて携わらせて頂いたカッコ良くてかわいいが詰まった車の素敵なイベントについて報告を書きます🏕️


5月19日(日)に静岡県裾野市にありますスノーリゾートイエティ駐車場にて開催されたイベント「JIMNY SUNLIGHT 2024」にエヌワイの高橋薫、鈴木佑衣那、エヌワイファミリーRyuくん、ミキちゃんがスタッフとして携わらせて頂きました!!



前日入り


前乗りで、朝早くボスの車で静岡に向けて出発🚐💨


談合坂SAで世界一のアップルパイをご馳走になり🍎




予定よりかなり早めに着いたので、五竜の滝に寄り佑衣那の配信ではその模様をお届けしていました☺️


静岡の自然を満喫🍃


その後は、スノーリゾートイエティ駐車場にて打ち合わせや準備のお手伝い。


富士山の麓で、すでに関係出店者様のジムニーが何台か来ていて絵になります🗻😳✨


移動中ミクチャ配信をさせて頂きながら宿へ。


ボスに夕飯をごちそうになり、翌朝早いので日を跨ぐ前に休みました😌



🏕️JIMNY SUNLIGHT 🛻✨2024✨


エヌワイメンバーは、受付・駐車場の運営スタッフとして携わらせて頂きました。

6時に現場入りをして、私とゆいなとミキちゃんは2箇所に分かれたA駐車場の受付スタッフをそれぞれ担当✨


7:00から前売りチケットを購入された沢山のジムニーのオーナー様たちの入場がスタートし、QRコードで入場の受付をさせて頂きました🙇‍♀️




ジムサン事務局の本部のスタッフさんが交代で、入場やお買い物の際に必要なリストバンド・オリジナルステッカー、駐車許可証などをお渡しされていて、協力しながらスムーズな受付になるよう頑張りました☺️




お客様のこだわりのジムニーが本当にカッコよくて!可愛くて😍



受付をしながらも初めてお目にかかるジムニーの魅力にワクワクと楽しい時間を過ごしておりました🥰



少し離れた場所にあるB駐車場も9時にオープン🚙



イベントは10時からスタート‼️


67の多様な出店ブースに80人を超えるクリエイターさんがいらっしゃっていて、大盛り上がり😆





キッチンカーのグルメもとっても美味しそうでした💓



12時からは当日入場もはじまり、雨が降ったり止んだりの天候でしたが多くのお客様がお買い物を楽しまれ、1台1台こだわりに溢れたジムニーの車輌をご覧になったりと充実の時間を過ごされているようでした✨








第3回「JIMNY SUNLIGHT 2024」 15時まで予定通り開催され、無事に終了しました🙌



公式のInstagramからの投稿で、イベントへのご来場台数は1485台となったそうです🥳✨👏✨👏



入場ルールへのご理解、ご了承、ご対応にも心から感謝申し上げます🙇‍♀️



初めて携わらせていただいたジムニーサンライトのイベントは、ジムニーを愛するスタッフの皆様と、あたたかいお客様が集まる素敵なイベントでした☺️

携わらせていただき、感謝しています💓

お世話になりました金箱さん、早川さん、牧野さん、ご一緒させでいただいたスタッフの皆様、ありがとうございました‼️



そして、主催のジムサン事務局の皆様、ご協賛のアピオ株式会社の皆様、出店者様、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました🧡🌲



ジムニーサンライト【公式Instagram】


公式Instagramから、ジムニーの世界の魅力をぜひ皆様味わってみてくださいね😆




帰りはボスの車で相模原に着いてから、壱発ラーメンをご馳走になり解散しました😋


ボス、運転に食事にとお世話になりありがとうございました😌✨