みなさん、こんにちは✨

4月以降のイベントや出演に関してのお知らせです📢
お越し頂けるようなイベントも多いので、ぜひ春のお出かけの候補にいかがでしょうか☺️🌸




4月20日(土)

第28回神奈川キャンピングカーフェアin川崎競馬場


エヌワイから高橋薫、鈴木佑衣那が山ちゃんさんのYouTubeチャンネル「編集長やまちゃん」の出演のお仕事で20日に撮影で会場におじゃまします🚐🙇‍♀️



また出展される株式会社Stage21様のサポートスタッフとしてエヌワイファミリーRyuくん、ミキちゃん2日間携わらせて頂きます⏬ 


🐎神奈川キャンピングカーフェアin川崎競馬場

【日時】4月20日(土)〜21日(日)9:30〜16:00 

【会場】川崎競馬場 特設会場
(川崎市川崎区富士見1-5-1競馬場内駐車場)
【入場】無料
【駐車料金】500円/回
【ペット】不可(盲導犬・聴導犬を除く)

※雨天決行



沢山のキャンピングカーを実際に見て触って、体感して頂ける無料のイベントです‼️


ぜひこの機会にご来場ください🙌🚐


かおる&ゆいなのキャンピングカーレポートはこちらから💓

YouTube



4月21日(日)

「FUN TO RIDE」3メーカー合同試乗会


4月21日(日)にジェットフィールド湘南で「FUN TO RIDE」3メーカー合同試乗会が開催され、進行MCを務めさせて頂きます🏝️


【会場】ジェットフィールド湘南

(神奈川県平塚市須賀2755)

【時間】10:00〜16:00(受付9:00〜15:00)



🏝️2024年モデル試乗コース(要免許・要予約)
参加費:1500円/1名(3回試乗可能)
※1回は要時間予約。2回は会場で順次案内
※空き状況により予約なしの当日受付も可能
《試乗艇》(予告なく変更の場合あり)
BRP Sea-Doo RXT-X 325/RXP-X 325
KAWASAKI JET SKI ULTRA 310LX/ULTRA 160LX-S
YAMAHA WaveRunner GP SVHO/FX CRUISER HO


🏖️操船体験コース(免許不要・予約不要)
参加費:1000円/1名(1回)
水上バイク免許がないひとでも水上バイクを操船できます(インストラクター同乗)。
《試乗艇:未定》 ※当日受付


特殊小型船舶操縦士免許をお持ちの皆様はもちろんのこと、免許がない方もインストラクター同乗のもと操船体験ができますので、この機会に最新モデルの乗り比べにご参加ください☺️🩵





4月28日(日)

『Tokyo Coordination 2024Spring

第41回東京渋谷コレクション』


エヌワイから高橋薫、鈴木佑衣那がMCを務めさせて頂きます✨


【開催日時】2024年4月28日(日)

①部14:00開場 14:30開演

②部15:30開場 16:00開演


【会場】

Shibuya Dr.jeekahn's(club atom Tokyo)

東京都渋谷区円山町2-4ドクタージーカンズビル 5F club atom)


【チケット】

入場料:¥4,000-


HPはこちら





5月5日(日)こどもの日

横浜元町ショッピングストリート

「元町安全・安心パレード2024」


【会場】元町ショッピングストリート


【アクセス】

みなとみらい線 元町・中華街駅(元町口)下車 徒歩0分

JR京浜東北線 石川町駅(元町口)下車徒歩2分


神奈川県横浜市中区にある元町ショッピングストリートが地元の警察署と消防署の協力を得て日頃から交通安全と防災意識を備えるパレードやアトラクションのイベントが開催されエヌワイも携わらせて頂く予定です✨🎏


詳細決まりましたらお伝えします!




今後、詳細をお知らせできるイベントは随時情報を更新して参りますのでよろしくお願いします☺️


🔵5月19日(日)「ジムニーサンライト2024」

スノーリゾートイエティ駐車場にて開催のイベントにエヌワイの高橋薫、鈴木佑衣那、エヌワイファミリーRyuくん、ミキちゃんがスタッフとして携わらせて頂きます🌲

イベントHPはこちら



🔵5月25日(土)、26日(日)
横浜で開催のイベントに参加予定。



ライブ配信は毎週お届け✨

毎週水・金・土にお届けしているミクチャのライブ配信は、4月10日(水)〜13日(土)までの期間お休み(休暇)を頂きます。


次回の配信は、

4/17(水)18:00〜です🙇‍♀️

19日(金)から通常配信となります。


休暇から戻りましたら配信の方も頑張って参りますのでよろしくお願い致します🌻🐶


🔵こちら



🔵その他SNSやお仕事のご依頼メールアドレスはこちらから



イベント会場では皆様のご来場、ご参加お待ちしております✨