みなさん、こんにちは🌈

3月21日(木) ~ 3月24日(日)の4日間、パシフィコ横浜展示ホールA〜Dで開催された国内最大級のマリンイベント「JAPAN INTERNATIONAL BOAT SHOW2024」が開催され🛥️🎣🏝️



私は、水上バイクのニューモデルが集まるジェット・ビレッジの新企画‼️

ボートショーの公式YouTubeにUPされるジェット・ビレッジ特別配信のリポーター(MC)を務めさせていただきました🙇‍♀️✨



3メーカー(ヤマハ発動機、カワサキモータース、BRPジャパン)様のニューモデルを中心に、水上オートバイ関連の用品やアパレルなどが揃うジェット・ビレッジから安心・安全をテーマに掲げ、水上オートバイやブースの最新情報を発信するため✨

毎日、ノーカット速報を撮って出し😆🏝️


その模様をブログでもリポートのまとめとして書いていきます📝



1日目  21日(木)


初日は水上バイクの3メーカー🏝️

YAMAHA(ウェーブランナー)、BRP(シードゥー)、KAWASAKI(ジェットスキー)の最新艇や展示内容の最速レポートマリン関連用品の出展ブースのご紹介を撮影させて頂きました!!


YouTubeはこちら




ジェット関連出展者様

マリンショップアルファ様、ファクトリーゼロ様、ソラス様


ガレージスワット様、NTL様


ホースジャパン様、サン自動車様


皆様、打ち合わせからお時間を頂きご出演、誠にありがとうございました✨


ブログをご覧の皆様にも、日本最大のボートショーの模様をそれぞれのYouTubeでお楽しみいただけたら嬉しいです☺️💓


 

また、21日(木)14:00〜からステージにて行われた公益財団法人マリンスポーツ財団の海洋高校生によるディスカッションイベント「サステナブルなマリン事業」 ステージのサポートで佑衣那がお手伝いしていました🛳️🎣



マリンスポーツ財団様(Maris)のステージやブースの模様はゆいなのこちら報告ブログからぜひご覧ください🪼🏖️



私もお世話になっているMaris様のブースにも立ち寄り、

スマホをかざして参加できる抽選をさせてもらったらキッズ用のライフジャケットが奇跡的に当たりました😳✨

友人の子どもちゃんにサイズがちょうど良さそうなのでプレゼントに決定☺️💓ありがとうございました!


Marisの田村さん、中川さん、SKYWALKERの牧野さん、皆さんとピース✌️



初日から見所、撮る内容が満載でドキドキしましたが、株式会社EDGEの川田さんやメーカー様と相談させて頂きながらすすめられたおかげで、楽しんでお届けすることができました🥰



初日リポートでした✨



お仕事のあとは、川田さんとSKYWALKERの牧野さんに夕飯をごちそうになり(ごちそうさまでした!!)

翌日の確認もしてから、ホテルでミクチャの振替配信でリスナーさんにボートショーの感想を報告😊


リスナーのみなさん、ありがとうございました🌃


そして、ブログ読者の皆様、お読み頂きありがとうございました!!