みなさん、こんばんは!!

YouTube動画公開のお知らせです

「編集長やまちゃん」のYouTubeチャンネル

かおる&ゆいなキャンピングカーリポート第3弾が

公開されました‼️



「メティオ」さんの

かわいいと優しい気遣いが詰まった

軽車中泊カー

「ラクネル・リリィ」をご紹介🚐💓



👆ここから再生できます✨


かわいいと優しい気遣いが詰まった軽車中泊カー~かおる&ゆいなのキャンピングカーレポートを

ぜひご視聴ください‼️🥳


居心地がよくて、長居したくなる「ラクネル・リリィ」率直な女性の意見反映されたお話はぜひ動画で💓



メティオの遠藤さん、やまちゃんさん、

ありがとうございました!!


Rakuneru(ラクネル)の公式HPはこちら



まだまだ続く、キャンピングカーレポート!!

「編集長やまちゃん」のチャンネル登録

👍ボタンもよろしくお願いします🙇‍♀️💓




かおる&ゆいなのキャンピングカーリポート

これまでの「編集長やまちゃん」の新シリーズYouTubeはこちらから💓




普段も使いやすく魅力的な最新キャンピングカーがいっぱい😍✨


ぜひ、ご覧ください!!