皆様、こんにちは!こんばんは!

先日1月19日(金)


第11回 KURAUDIA withBouquet グランドファイナル授賞式💐が行われ、この度もMCという大役を務めさせて頂きました





「with.Bouquet」とは…

ライブ配信アプリ「ミクチャ」で行われるブライダルに特化したモデルコンテストですウエディングドレス結婚指輪義理チョコ



1700万ユーザーを突破したライブ配信アプリ「ミクチャ」でのブライダルモデルコンテストで2023年10月1日〜12月31日までの期間行われ、ファイナル配信での応援ポイントやTwitterでのリツイート数、Instagram投稿などの合計ポイントの高かった上位16名の皆様が株式会社クラウディア様の大人気のドレスを着てこの晴れ舞台に立つことができました✨✨







グランドファイナルの会場は、京都駅直結の結婚式場「マリアージュグランデ」様です✨✨




(当日リハーサルの様子)








このグランドファイナルに

憧れの自分を魅せることができるBouquetの魅力が詰まっています✨✨



✨ミクチャ公開日のお知らせ✨

お待たせ致しました‼️
1月28日(日)20:00〜

授賞式の様子を「with.Bouquet 公式ミクチャアカウント」より配信されます👏✨



ミクチャトップで見れます✨

ファンポチして頂けると通知が来ます📲

《放映日時》1/28(日) 20:00からSTAR

《放映アカウント》下記リンク


第11回も憧れと感動が詰まった素晴らしいグランドファイナルになりました🥳

応援をしてくださった皆様にお届けするまでがブーケのイベントの醍醐味です💓

沢山のブーケトスが繋がり、また新たに作り上げたBouquetでしか見られない舞台をお見逃しなく‼️✨✨

28日をお楽しみにしていてください😍💐


改めまして、主催の株式会社ネクストプロデュース様、株式会社クラウディアの皆様、Finojewelry様、マリアージュグランデ様、ご来賓・ご協賛企業(株式会社アルファブランカ、SPOSA BLANCA)の皆様、撮影スタッフの皆様、サポート・ボランティアスタッフの皆様、ヘアメイクの皆様、関係者の皆様、ご来場頂いたお客様、そして受賞者の皆様本当にありがとうございました🙇‍♀️



グランドファイナリストの皆様やお客様とお写真を撮って頂いたので、そちらはミクチャ配信が無事に終わったあとにイベント報告のブログと共にUPさせて頂きます💐



また、こちらのブログにもある告知動画は私のXやInstagramでも投稿しますので拡散して頂けると幸いです!!

よろしくお願い致します🥰

 

また、私が公認ライバーとして定期配信をさせて頂いているミクチャの


ライブ配信はこちらからご覧ください✨


《毎週 水・金・土》