皆様お待たせ致しました🙌



第10回 YUMI KATSURA With Bouquet 報告ブログ続きです💐



前回の記事、舞台裏編はお読み頂けましたか??


今回は報告ブログ4部作のうちの

②《個人撮影の特典&Finojewelry様のモデル起用編》お届けします💎👗



プロのカメラマンさんによる個人撮影の素敵なお写真も一部公開させて頂きます❤️




個人撮影photo


withBouquetでも、グランドファイナリストの中で個人撮影の特典を得られた方はプロのカメラマンにより個人撮影をして頂くことができました🥳







皆さん、ポージングも表情もとっても素敵🥺💓




ご協賛企業のFinojewelry様💎


Bouquetのコンテストに素晴らしいアクセサリーの数々をご提供くださっているFinojewelry様🙌✨



もはやBouquetに欠かせないブライダルアクセサリーのブランド様です😍


特別な1日や、普段着をランクアップしたい時、レストランでのお食事など、おめかししたい時にも使いやすく上品な印象にしてくれるFinojewelryさんのアクセサリーはオンラインで販売されています✨


第10回withBouquetのFinojewelry特別賞を受賞されたwakaさんのモデル起用は、公式HPやInstagramのリール動画などでご覧いただけます💕


ピアスやヘッドアクセサリーがドレスの華やかさにマッチして、お顔周りに優美な輝きと花嫁様の魅力までも輝かせてくれます🥰



そして、私も恐縮ながら【Finojewelry】の代表 近藤亜弥子さんから授賞式で身につけるピアスを、ゆいなはイヤリングを今回もプレゼントしていただき、撮影もして頂きました🥺✨


撮影の様子はこちら


これまでのグランドファイナリストの皆さんや歴代ミューズの皆様のお姿も公式HPで見る事ができますので、ジュエリーをお探しの方やブーケファンの皆様はFinojewelryの素敵なアクセサリーを是非チェックしてみて下さい💓


Finojewelry公式Instagramはこちら



近藤さん、ありがとうございました🥰



さらに、お知らせです!!

Bouquetの姉妹イベントとして2024年1月15日からFinojewelry様がメインスポンサーのミクチャイベント「SHINE」がスタートします👏✨👏✨


記念すべき第1回は、ブライダル専門誌「ゼクシィ」にジュエリーモデルとして掲載をして頂ける!!

夢のようなチャンスが✨✨


ご注目ください🙌


💎SHINEのInstagramはこちら👗



最後は皆さんの本番直前のオフショット!!








②《個人撮影の特典&Finojewelry様のモデル起用編》でした💐



次回は、いよいよ本番のグランドファイナルのランウェイ&インタビューの模様を紹介いたします👏🏻✨👗


お読み頂き、ありがとうございました💐