みなさん、こんにちは!


今回はイベントの御礼とオフショットで、感謝でいっぱいの報告ブログです☺️



プレスデーの10月25日(水)、26日(木)オフィシャルデー27日(金)、28日(土)〜11月5日(日)まで一般公開で開催された

「JapanMobilityShow 2023」


東京モーターショーが生まれ変わり、新たなムーブメントとして注目を集め連日大賑わいで、なんと‼️


来場者数は1,112,000人だったと、

公式から発表がありました🥳👏





カワサキモータースブース


以前のブログ記事では、今回のKawasakiさんの展示モデルを写真と共にご紹介させて頂きました🏍️🏁



 こちら




改めまして、「ジャパンモビリティショー 2023」カワサキモータース ブースにお越しくださった皆様、ありがとうございました💚✨







11日間キャンペーンスタッフとして携わらせて頂き、終るのが寂しいほど楽しい日々でした🥺✨



おかげ様でメルマガ登録で《Ninja 40周年記念ステッカー》プレゼントのキャンペーンも沢山の方にステッカーをお渡しできました🙇  



伝統と革新のKawasakiはカッコいい!!

カワサキブース最高😆💚



お世話になりましたKawsakiの皆様、株式会社ワイズカンパニーの皆様、関係者の皆様、株式会社SKYWALKER様、本当にありがとうございました‼️



オフショット


カワサキモータースブースで、特にキャンペーンスタッフの私たちはKawasakiの奥村さん、赤地さん、吉田さんに大変お世話になりました✨



株式会社ワイズカンパニーの代表の北村さんをはじめ、関係者の皆様にもブースの一員として有難いご配慮をいただき心から感謝しております🥺



撮り忘れもありますが、休憩時間にはいつも美味しいお弁当をご用意頂き、ドリンクやお菓子などのお心遣いも本当にありがとうございました✨



SKYWALKERの牧野さんにも差し入れを頂いたり、フットマッサージャーを休憩室に置いてくださったりとお忙しい中お気遣いありがとうございました☺️

牧野さん達が運営で携わっていた東京ビッグサイトの目の前の通りで開催された「軽トラ市」もお昼休みに行ってみたら、とても盛り上がっていました🥳



何日間かホテルに宿泊させて頂けたおかげで体調も崩さず過ごせて毎日のように、お仕事のあとにミクチャ配信をしていましたが、いつもと違う夜の時間にもリスナーさんがお越しくださりとても嬉しかったです🥰





1人の時もあれば、コラボもあったりで、毎回バタバタしつつも良い思い出になりました❣️

ご視聴頂いた皆様、ありがとうございました☺️


そして、イベントのお知らせを見て実際に会場にお越しくださったり、ブースに立ち寄ってくださった皆様‼️




お会いできなかった方も含めて、本当にありがとうございました😆💓


休憩とタイミングが合わずお写真は撮れなかった方も沢山いらっしゃったのですがお会いできたことが嬉しく、元気をいただきました🥹✨



キャンペーンスタッフの全てのメンバーの皆さんが全力で取り組んで、いいチームワークでお仕事をすることができました☺️


皆さんありがとうございました!!


沢山の「ありがとう」を感じた《ジャパンモビリティショー2023》


また私も成長してお会いできるよう精進してまいります🙇


お読み頂きありがとうございました✨