皆様、お元気ですか?

2023年も残すところあとわずかとなりましたね!!
私は早めに仕事が落ち着いたので、大切にしすぎてやり残していた報告ブログを今年の締めくくりのお仕事投稿として書いていきたいと思います🙇‍♀️

2020年11月の第1回コンテストから9回まで開催された「Miss.Bouquet」に続いて、withBouquetとして2023年9月30日でついに10回目を迎えたライブ配信に特化したブライダルモデルコンテスト第10回 YUMI KATSURA With Bouquet 」の報告ブログです✍️💎


ブログでは、運営様から頂いた公式のお写真と共に


①前日・本番当日舞台裏編

②個人撮影の特典の魅力&Finojewelry様のモデル起用

③ランウェイ&インタビュー編

④授賞式編、オフショット


4部作で素敵な写真も盛り沢山にお届けします🌈



それでは、with.Bouquetの世界へlet's go!!




まずは、前日&舞台裏編をお届けします✨

2023年9月29日(金)



前日入りでゆいなと新幹線で京都へ向かい、Bouquet貸切バスで福井県若狭の地へ🚅

途中からライブ配信でその模様をお届けしていました🎞️




🌿‬Bloom Storyが開催されました🌼


この日は、第10回のグランドファイナルの会場でもあったBRIDAL LAND WAKASA ALPHA BLANCA交流会「第7回 Bloom Story」が開催され、私とゆいなも参加者としてご一緒させて頂き、



株式会社アルファブランカ常務取締役の坂下千夏様よりご挨拶あり、桂由美さんのドレスの魅力が詰まったミュージアムツアーと工場見学が行われ👗



申込みされてドレス撮影されている方も💓


ワークショップでは貴重な生地やレース、装飾パーツを使わせていただけるオリジナルパネル作りを体験させて頂きました💐



楽しすぎて、みんな夢中でした😍✨✨


最後は、私からも皆さんにお話させて頂く時間を設けてくださり、皆様へ翌日の本番に向けての気持ちを高めていただけたらとお話させていただきました😌




Bloom Story」に参加させて頂き、ありがとうございました🥰


アルファブランカ様のドレス作りに感動し、皆さんとの楽しすぎる想い出ができて、とても嬉しい1日でした💐

「BRIDAL LAND WAKASA」では、ミュージアムをはじめ、工場見学やドレスを着ての撮影プラン✨


ワークショップやイベントの開催など、ブライダルの聖地だからこそ体験できるコンテンツが本当に素晴らしいので、ぜひ皆様チェックしてくださいね💓


交流会のあとは、ゆいなが配信をしつつホテルに向かいました。


今回、ボスのはからいで福井県にある素敵なホテル〜若狭みかた きらら温泉「水月花」さんに宿泊させて頂きました✨



たまたま連日のスケジュールと資料づくりが重なり、睡眠不足でへろへろの中、満月の十五夜の日に、お部屋から見ることができた湖に映る月の光は幻想的で温泉とともに最高の癒しになり🌌

打ち合わせ後の必要な原稿直しや資料の整理をしてから休息☺️

翌朝はロビーに展示されている桂由美先生のドレスがやさしく輝いて、美しく、本番に向けて気合いが入って、更に朝食クルーズでリフレッシュできました👗✨

いつも、さり気なく大きな気遣いをしてくれるボス。

翌日の大仕事に向けてゆいなと一緒に何度も睡魔を払いのけ、月夜に浄化されながら、思い出の一泊になりました🌕🏞️



お世話になりました「水月花」の皆様、ボス、ありがとうございました✨



✨本番の舞台裏!✨


朝から会場の「BRIDAL LAND WAKASA」にグランドファイナル出場者の皆様が集まり、リハーサルが行われました‼️


私はMCとして、ゆいなはアシスタントとしてご挨拶をさせて頂き



運営の皆様をはじめ、歴代Bouquetグランドファイナリストのみゆさん、石原しほさん、ユウさん 、seririさん、maineneさん、まみさん、sonoさん、あかりさん、AYAさんは運営サポーターとして、ドレスの介助やフィッティング、誘導等、出場者の皆様の近くで頼もしく動いてくださっていました☺️




ランウェイのウォーキング練習のサポートをしてくださるのはBouquetからドレスの展示会モデルとして活躍中の石原しほさん、まみさん👗✨




運営さんとカメラマンさん、照明・音響・会場スタッフの皆様とタイミングや連携を確認しながら、グランドファイナリストの皆様もご自身の移動のタイミングや位置などを確認され、更にドレスショーの動線や演出の確認なども一通り行い、午前リハーサルの後は、昼食タイム🕛



私と佑衣那も先にヘアセットをしていただき、私はインタビュー内容の確認や裏側のミクチャ配信、ゆいなはYouTube撮影のインタビューへ🙌



グランドファイナリストの皆様は順番にヘアメイクやドレスフィッティング👗💓





YouTube用の映像撮影、スチール撮影、最後のショーの部分のリハーサルなど順番に行われていき、合間にそれぞれ記念撮影などもされていました☺️








美しすぎて、ため息がもれてしまいますね〜🥹💕



毎回恒例でグランドファイナル直前裏側の様子を私のミクチャ配信でお届けしていますが、お忙しい中ご出演頂いた皆様、見に来てくださったリスナーさん、ありがとうございました🥰





そして、開場直前のショーリハーサル!!

動画が一部あったので少しだけ公開🥳



(我を忘れて「かわいいーー!!」しか言ってない😂)



さて!!

長くなりましたが、舞台裏はこの辺で☺️

次の更新が待てない方は、ぜひYouTubeからグランドファイナルの模様をご視聴ください💐👌




次回のブログでは、個人撮影のお写真公開&Finojewelry様の紹介編です💎

お読みいただき、ありがとうございました!!
続きもお楽しみに💐





thanks

Bouquetサポーターのmaineneさんから名前入りストラップのプレゼントやこの日は会場にはお越しになれませんでしたが、あかねるさんも出場者の皆様や私たちにオリジナル茶巾袋を作ってくださっていました🎁🥺

今も愛用しています☺️💕


この日のBouquetがより想い出になるお心遣い、本当にありがとうございました✨✨


また参加者の皆座からの差し入れも沢山ありがとうございました!!