みなさん、こんにちは!
今日は日曜日の活動報告です✨

ちなみに、愛犬のファルと梅雨のお散歩の定番、カフェでのんびりブログを書いています☺️




相変わらず元気いっぱいです

 


さて、6月11日(日)は相模原JAXA のイベントの出店のお手伝いに行かせて頂きました🚀


メンバーはエヌワイの代表、私、ゆいな、つぐみ、エヌワイファミリーのRyuくん✨


敷地内には、屋外の展示スペースに設置されているM-3SⅡロケットの実寸大模型と、M-Vロケットの実機も見ることができます😳🚀



さらに宇宙科学探査交流棟は無料で見学も出来て、貴重な展示や宇宙に関する様々な知識を得られる人気の施設です🌌✨






そんな交流棟の建物の横でイベント出店の各店が宇宙トマト を使ったメニュー🍅を販売されていました☺️




私はお昼までお手伝いさせていただきました🏃‍♀️🧡




お買い求めくださった皆様、日頃応援してくださっている皆様、雨の中ご来場頂きありがとうございました☺️✨





リスナーの皆様ありがとうございました💓
差し入れもごちそうさまでした🥰



屋外展示や交流棟だけでなく、食堂や宇宙にちなんだお土産が帰る売店も普段からご利用できるできるそうです😍


JAXA相模原キャンパスの皆様、お世話になりありがとうございました🙇‍♀️


JAXA相模原キャンパス公式HP




先に抜けさせて頂きその後、お昼過ぎに向かったのはFC町田ゼルビア ホームスタジアムの 天空の城(町田GIONスタジアム )⚽️✨



シャトルバスに乗れなくて、ほかのバスで到着したら近道がジブリの世界みたい😳🌳



毎週木曜日のMCとして出演させて頂いているJ:COM「LIVEニュース〜町田・稲城」でFC町田ゼルビアの試合結果などを読ませていただいているのですが、


J:COMの担当の方がお誘いくださり、実際に観戦に行かせて頂きました⚽️📣


まさに、テーマパークのような音楽やデザインで子どもたちもとっても楽しそう🥳




また、この日は、キュンキュンにかけ♡99個♡のイベントが行われる「ゼルビア♡キュン祭り」が開催され、雨の中でも沢山の飲食ブースやステージイベントなどで盛り上がっていました🥰🎊




選手のパネルと記念撮影が出来たり、キュン台詞が聞けて思わず笑顔に😍

キュンイベント🫰の催しも楽しめました💕




試合は14時からキックオフ!!

ボール保持率がおされているかと思いきやチャンスを逃さず前半にゴーール😆✨🙌

途中、華麗なパスの繋ぎに驚き🫢
あっという間に追加点‼️

後半は町田ペースで進み、ゴール前の強さで、
なんと、、
今期最多の4得点での勝利しました👏🥳✨



J:COM堀野さん、MCの渡辺郁也さん、ご一緒させて頂きありがとうございました☺️✨

以前、LIVEニュースにご出演してくださったFC町田ゼルビア マーケティング部 地域振興課の杉村さん、小池さんにもお会いできて嬉しかったです✨

黒田剛監督率いるFC町田ゼルビアの活躍ぶりを、皆様もぜひスタジアムで感じてください🥰