ブログを見てくださっている皆様ありがとうございます‼️


「第8Miss.Bouquetグランドファイナル授賞式」4部作完結編をお届けします🎊🥳



​👑いよいよ最後は、授賞式です✨


ランウェイ&インタビューが終わった後で、5分間の休憩を取りいよいよ授賞式!!



そこで、サプラーーイズ‼️


お客様や公式ライブ配信のリスナーさんにはサプライズ的に行われたのが

 


Miss.Bouquet初のドレスショーのランウェイでした😆👗✨🥳💕










アルファブランカ様のウエディングドレスをまとった皆様がお色違いのペアやカラードレス、純白のドレスで次々と登場され、それはまさに‼️



Dress Dress Celebration〜ドレスの祭典〜を表現されていました😳✨🥺👗✨




最後には、Miss.Bouquetスピンオフイベント「 2nd Anniversary」から審査員特別賞あかりさん、グランプリのみゆさんもご登場され、ドレスショーを更に盛り上げられました🥰






お二人にはご感想やこれからMiss.Bouquetに参加される皆様へのメッセージを頂いたりとインタビューもさせて頂き、大喝采の中ドレスショーは大成功をおさめました💕



これまで第1回〜第7回までグランドファイナリストは25名の枠で、第8回では15名の枠になりましたが、ドレスを着る喜びを叶えた皆さんの姿によってドレスの魅力がより発信された新しいMiss.Bouquetを魅せていただきました☺️👏🏻✨👗💐



私もリハーサルから練習をしていらした皆さんを見ていたので素晴らしい本番のパフォーマンスに感動でうるうるしてしまいましたが、なんとか堪えて🥺




授賞式の進行に入らせて頂きました‼️


冒頭では、Miss.Bouquet1700万ユーザーを突破したライブ配信アプリ「ミクチャ」でのブライダルモデルコンテストであることやセミファイナルを勝ち抜き、ファイナルの1ヶ月間という期間でミクチャで獲得されたポイントやTwitterでのリツイート数、Instagram投稿などの合計ポイントで、上位15名の皆様がグランドファイナルへの出場権を獲得されたことなどをお話させて頂きました✨ 


各受賞者の発表に入る前に、プレゼンターとしてお越しくださった第7Miss.Bouquetのグランプリのさんにご登場いただきご挨拶を頂戴しました👑




それでは、ここから各受賞者の皆様を紹介いたします🥳🌸




最初に発表されたのは、指定アイテム獲得数1

Miss.Bouquetアイテム賞 彩世さん




ファイナル期間中の指定アイテム獲得数1位の彩世さんには、株式会社BTX様より旅行券5万円分が贈られました✨



ダイヤモンドライバー賞 Kaoriさん




誰よりも配信時間を重ね、努力を輝かせたKaoriさんには、株式会社BTX様より旅行券3万円分が贈られました💠

 



Miss.Bouquet憧れ賞 彩世さん



憧れ賞は、同じミスブーケの参加者のファイナリスト50名からの投票により選ばれました✨

彩世さんには、9Miss.Bouquetのバナーモデルとしての起用が贈られました🥰



Miss.Bouquet枠周り大賞 namiさん




Miss.Bouquetの期間において誰よりもファン数増加に貢献された方に贈られました✨



namiさんには、授賞式当日のお色直し権がプレゼントされていて個人撮影では淡いパープルのウエディングドレスを着て撮影をされました👗✨




Finojewelry特別賞

みさってぃさん、namiさん





プレゼンターのFinojewelry代表の近藤様より協賛賞としてアクセサリーの進呈とFinojewelry公式サイトでのモデルへの採用が贈られました✨



続いて、

Miss.Bouquetスカウトモデル賞

観覧の皆様の投票により選ばれたのは…✨✨  

AYAさんでした!!





AYAさんには、次回コンテストの「第9回Miss.Bouquet」のInstagramでの広告塔としてモデル起用が贈られました💐




ここで、サプライズ発表!!


ウエディングドレスのご提供を頂いた株式会社アルファブランカの坂下様がパフォーマンスをご覧になり、その場プロモーションイメージに合う方を決定してくださったと授賞式中に伝達を頂き、急遽発表させて頂く運びとなりました💐👗✨


 

選出された方は…

めぐみさん✨




るるさん✨ 



Raiさんでした‼️✨


坂下様から記念品の贈呈もありました!

御三方には、アルファブランカ様のSNS等のプロモーションモデルの起用が期待されます🥰






最後は、総合ランキング上位3の発表です‼️✨


総合第3位 namiさん





namiさんには、有名女性雑誌「Ray」サブ掲載権が贈られました👏🏻✨ 👏🏻✨


総合第2位 さちこさん




さちこさんには、有名女性雑誌「Ray」サブ掲載権が贈られました



総合グランプリは!彩世さん✨




グランプリの彩世さんには、有名女性雑誌「Ray」メイン掲載権、 百貨店等で使えるJTBギフト券30万円分が贈られました✨💐👏🏻




受賞者の皆様、本当におめでとうございました‼️



最後のエンディングでは、主催者様になりかわりまして、そしてアンバサダーを務めさせて頂いている想いを込めて御礼のメッセージで締めくくりました🙇✨



誰かの憧れ」となる輝きを放たれた感動と涙と笑いと憧れが詰まった素晴らしいグランドファイナル授賞式になりました💐✨



ご来場いただいた皆様、ミクチャ配信をご覧くださった皆様も、第8回ミスブーケを一緒に盛り上げて頂きありがとうございました☺️✨



ご協賛企業様、イベント関係者様、ご参加頂いた出場者の皆様、応援をしてくださった皆様、誠にありがとうございました✨✨👏🏻👏🏻


更に、後日ランウェイでの映像をみて審査をされます「Miss.Bouquetスカウトキャラバン」は、15名の中から各社のプロモーションイメージに合う方がいらっしゃった場合「アンバサダーモデル」として選出され、ミスブーケ公式Twitterより発表をされます📣✨

どうぞご注目ください❤️




オフショット


全てを終えて、皆さんホッとされた様子🥰






時間がなくて、全員の方とは撮れませんでしたが一緒に記念撮影して頂きました🥰






第9回に参加の方もいらしてました🥰



リスナーさんも☺️✨



ミューズの皆さんもお疲れ様でした!


アルファブランカの千夏さん、いつもあたたかいお気持ちでミスブーケに寄り添ってくださり感謝の気持ちでいっぱいです🥰



 

映像監督の安田さんのご紹介からずっと俳優の岸原柊さんと沙倉ゆうのさんもスタッフとして支えてくださっています!!ありがとうございました✨



4部作の報告ブログをお読み頂きありがとうございました☺️💐


第9回MissBouquetの配信コンテスト期間の最終日4月30日(日)に、いよいよ近づいてまいりました‼️✨





最後まで、参加者の皆様への温かい応援と、5月19日(金)に京都鴨川迎賓館で開催されますKURAUDIAディズニーウェディングコレクションのドレスとコラボの第9回Miss.Bouquetグランドファイナル授賞式にご期待ください👍✨


よろしくお願いします😆