みなさん、こんにちは☀️こんばんは🌃


3月30日(木)「LIVEニュース〜町田・稲城〜」J:COM MCのプレイバックです✨



ご視聴頂いた皆様、また配信中のアーカイブをご覧くださった皆様、ありがとうございます💓


アーカイブは次回の生放送前まではご視聴できますので、読んで気になった方はぜひご視聴ください✨



「LIVEニュース〜町田・稲城

地域の今の情報をお届けし、天気予報や地域のイベントや暮らしに役立つ町田市、稲城市の情報をこの日は桜満開の芹ヶ谷公園をキーステーションに生放送でをお届けしました🧡



この日の内容のラインナップは…

●特集4月1日、2日に開催「2023町田さくらまつり」

特集 Liveニュースde相模原町田経済新聞
●スポーツ/FC町田ゼルビア試合結果


特集!イベント!


4/1(土)、2(日)に開催される「2023町田さくらまつり」について、町田市役所経済観光部観光まちづくり課 大貫さん町田市観光コンベンション協会 佐藤さんをゲストにお迎えして紹介頂きました☺️





町田の桜も見頃です‼️

さくらまつり🌸楽しんでくださいね🌈

詳細はこちらから



ありがとうございました✨



Liveニュースde相模原町田経済新聞


3月も最後の木曜日は人気コーナー📱📰

「相模原町田経済新聞 」の宮本編集長からは町田の気になる最新の話題を教えて頂きました☺️🌸




●町田の放置竹林が美味しいメンマに変身🎋

●音楽座ミュージカルの話題✨

●地場野菜と鮮魚バル「根からウロコ」

をご紹介頂きました!


記事も要チェックです🥳

公式サイトはこちら




宮本編集長ありがとうございました☺️



スポーツ!

⚽️🚩J2リーグFC町田ゼルビア情報⚽️🚩



CMの後は、3月26 ()アウェイで いわきFCと対戦したFC町田ゼルビアの試合結果をお伝えしました‼️


FC町田ゼルビア 1-0いわきFC

見事、5連続勝利✨J2の1位キープとなりました👏🏻😆🥳



次節は、4月2 () ホームで藤枝MYFCと対戦します


この日は、ホームスタジアムで「ゼルビアアシスト祭2023」のイベントもお楽しみいただけるということでイベント内容もお知らせしました⚽️


詳細はこちら




盛り沢山の内容で、町田の桜の名所からお届けした木曜日!✨





ゲストの皆様ありがとうございました🌸👏🏻

ご視聴いただいた皆様ありがとうございました☺️



今ならまだ放送アーカイブ見れます!


「LIVEニュース」アーカイブは1週間程視聴可能です💓


アプリ「ど・ろーかる」でスマホで無料でご視聴いただけます🙇‍♂️

J:COMチャンネルで放送中のニュース情報番組がいつでもどこでもアプリで見られます。 ライブ放送だけでなく、過去一週間分の放送を何度でも視聴可能です。


こちら


アプリを起動→下にある【TV】を選択→地域で【町田】を選択✨


もちろん皆様のお住まいの地域の情報もチェックできます☺️ぜひダウンロードしてご視聴ください💓



次回は、4月6日(木)の12:30〜生放送です📺

よろしくお願いします‼️✨





​終了後に💕

私がJ:COM「LIVEニュース」に出演することになってからこの日まで半年程、同期のゆいなが勉強も兼ねてサポートしてくれていました!!


お疲れ様会も兼ねて、芹ヶ谷公園でコーヒーを飲みながらお花見🌸




その後も、気になっていたスターバックスの新作スヌーピーのフラペチーノを飲みに行きハシゴしました🤭✨




お疲れ様✨
ありがとうございました🙇‍♀️✨

お互いがんばろう!!