みなさん、こんにちは☀️こんばんは🌃


3月23日(木)「LIVEニュース〜町田・稲城〜」J:COM MCのプレイバックです✨



ご視聴頂いた皆様、また配信中のアーカイブをご覧くださった皆様、ありがとうございます💓


アーカイブは次回の生放送前まではご視聴できますので、読んで気になった方はぜひご視聴ください✨



「LIVEニュース〜町田・稲城

地域の今の情報をお届けし、天気予報や地域のイベントや暮らしに役立つ町田市、稲城市の情報をこの日は町田ターミナルプラザ市民広場をキーステーションに生放送でをお届けしました🧡




この日の内容のラインナップは…

●特集 町田薬師池公園四季彩の杜 西園「おくまちいち」

特集 春のお出かけの味方 韓国コスメセレクトショップ「KOREAJU」
●スポーツ/FC町田ゼルビア試合結果
●町田警察署からのお知らせ
 

今週は中継先からのご出演やキーステーションにもゲストをお迎えし、情報など盛り沢山でお届けしました☺️



特集!ショッピンGooood!


まずは、気分の上がる春にピッタリのコスメを町田マルイで、3月27日 (月) まで1ヶ月程展開されていた「韓国コスメセレクトショップコリアージュスタッフの宮本さんからご紹介頂きました🌸✨




定番の韓国コスメが70ブランド揃い、お試しもできるショップ「KOREAJU」から今回ご紹介頂いたのは、こちらです💁🏼‍♀️


​●CLIO デューイブラーティント 1980(税込ふわっとした血色感のある唇に仕上がるリップティント

TIRTIR マスクフィットレッドクッション 2970(税込
美容成分入り。マスクにつきにくいファンデーションとしてSNS でも長くバズっている商品!


TIRTIR マスクフィットトーンアップクリーム2420(税込) SPF50+ PA++++のお化粧下地で紫外線ケア!


●肌のキメを整えてくれる「シカレチノール」シリーズ! 水分たっぷりで肌なじみの良い使用感✨


●CLIO プロアイパレット(新カラー010203)3740(税込)
韓国らしいアイシャドウパレット



私は、CLIO デューイブラーティントを番組中つけさせて頂いたのですが、唇に薄く密着してくれて、重たさはないのにしっとりと潤い、キープ力がしっかりあることを体感✨💄



ファンデーションや日焼け止め、スキンケアなどマスクの脱着にも心強くコスパの素晴らしいアイテムが盛り沢山でした🥰


韓国コスメの魅力を教えて頂き、私はリアルバイしようと決めた程説得力のすごいラインナップで素敵な商品のご紹介をありがとうございました‼️


町田マルイ公式HPはこちら


2Fのカレンダリウムには期間限定ショップが入れ代わり出店されますので皆様、ぜひ今後もご注目ください😋



特集!イベント


続いて、町田薬師池公園四季彩の杜 西園の中継のカメラに繋いで、西園パークプロデューサ ー・広報の清水さん、統括の園田さんが3月25日(雨天の場合26日に)開催される「おくまちいち」についてご紹介くださいました🌲



2021  10 月に第 1 回を開催し、およそ2万人もの方が来場された大好評のイベント☀️




今年は、展望広場と通常開放していない果樹園の会場で緑の中でゆったりと過ごしていただけ、37の店舗が出店されるということで、その中からベンガラ染め服飾小物の販売とワークショップをおこなう「hobosign 町田ハニ染め工房」さん、手作りのオリジナルぬいぐるみを扱う zutto」さん、革小物を扱う「atelier GAKUEN」さ んの商品をご紹介いただきました☺️✨



清水さん、園田さん、ありがとうございました✨


スポーツ!

⚽️🚩J2リーグFC町田ゼルビア情報⚽️🚩


CMの後は、319 ()アウェイで モンテディオ山形と対戦したFC町田ゼルビアの試合結果をお伝えしました‼️


FC町田ゼルビア 3-0 モンテディオ山形

見事、4連続勝利✨J2の1位キープとなりました👏🏻😆🥳


次節は、3 26 () アウェイでいわきFCと対戦します


みなさんで応援しましょう📣✨


最後は町田警察署から警視庁では 令和5年度警察官・行政職員の採用試験を実施するお知らせを入れさせて頂き、明日以降の町田市稲城市のお天気をお伝えしました🙇‍♀️


こちら


盛り沢山の内容でお届けした木曜日!✨

ご視聴いただいた皆様ありがとうございました☺️


今ならまだ放送アーカイブ見れます!


「LIVEニュース」アーカイブは1週間程視聴可能です💓


アプリ「ど・ろーかる」でスマホで無料でご視聴いただけます🙇‍♂️

J:COMチャンネルで放送中のニュース情報番組がいつでもどこでもアプリで見られます。 ライブ放送だけでなく、過去一週間分の放送を何度でも視聴可能です。


こちら


アプリを起動→下にある【TV】を選択→地域で【町田】を選択✨


もちろん皆様のお住まいの地域の情報もチェックできます☺️ぜひダウンロードしてご視聴ください💓



次回は、3月30日(木)の12:30〜生放送です📺

よろしくお願いします‼️✨