みなさん、こんにちは☀️こんばんは!!


「第50回 東京モーターサイクルショー2023 」Kawasaki ブースに携わらせて頂いた3日間が大盛況のうちに終了しました✨


賑わうブースの模様!!

開場とともにKawasakiのブースを目がけていらっしゃるお客様が本当に多くて、その注目度が表れていました☺️👏🏻✨





今回の「東京モーターサイクルショー2023」で展示されたモデルはこちらです‼️

Ninja ZX-4RR(参考出品) 

Ninja H2 SX SE 
Ninja ZX-10R KRT EDITION
Ninja 1000 SX 
Ninja 650 
Ninja 400 
Ninja ZX-25R SE 
Ninja ZX-25R
Ninja Team Green Cup仕様) 
Z H2 SE 
Z900RS 
Z900RS CAFE 
Z250 
W800 
KX450 
KLX230R S 
KX112 
KB4
Bimota








カワサキプラザの店舗の様子を再現したアパレル展示や香りにもお客様から好評のお声をよくお聞きしました☺️




バイクも跨りができる展示が多く、カワサキのオートバイのカッコ良さを堪能して頂けるとあって、最新のELIMINATORの跨りには待ち列がずっと出来ているほど大人気となっていました🏍🏁✨



また、2日目・3日目と開場前に行われたアトリウムの特設ステージで9:35〜行われる「見どころPRステージ」のKawasakiのPRでステージに立たせて頂きました🏍🏁




ブースの見所をご紹介された吉田さんとパチリ📸


貴重な役割を務めさせて頂きありがとうございました!


私たちがPRさせて頂いていた《Kawasaki×ogawaカワサキロゴ入りオリジナル モノポールテントプレゼントキャンペーン》にも多くのお客様がQRコードからエントリーしてくださいました⛺️🌳🍃🏍







メンバーみんなで力を合わせて、やりきりました😁


プレゼントキャンペーンのテントは5名様に当たり、はずれた方の中から300名様にKawasakiロゴ入りポーチ付きエコバッグが当たります🎁✨🏕👝



当選された方には5月頃に賞品の発送をもって当選発表となります☺️


キャンペーンにご参加くださいました皆様、Kawasakiブースへお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました🙇‍♀️✨




お客様とお話しする中で、更にバイクのカワサキの魅力を感じ楽しくお仕事をさせて頂けたことに感謝の気持ちでいっぱいです💕



お世話になりました株式会社カワサキモータースジャパンの皆様、カワサキプラザの皆様、株式会社ワイズカンパニーの皆様、イベント関係者の皆様、株式会社SKYWALKERの牧野さん、お世話になりありがとうございました✨

赤地さん、吉田さん、ありがとうございました☺️



そして‼️


大人気で発売日は未定だったELIMINATORシリーズですが…


早くも販売が決定したそうです🥳🥳🥳



ELIMINATOR特設サイトはこちら


発売予定日は、2023年4月25日(火)です✨


偶然にも私の誕生日で、なんだか嬉しい🥰


皆さま、どうぞ今後のカワサキさんにもご注目ください‼️🏁


ありがとうございました✨



オフショット

日頃から応援してくださっている皆様もブースにきてくださり、ありがとうございました‼️




差し入れもありがとうございます😭


休憩時間のタイミングが合わなくて、お写真を撮れなかった方もいらっしゃいましたがお顔を合わせられて嬉しかったです☺️✨


声をかけてくださり、ありがとうございました🌸



3日間美味しいお弁当やケータリングのお菓子などもいただきました!!



毎日があっという間に感じるほど、充実感でいっぱい✨

カッコいいKawasakiブースにテンションが上がって、カワサキプラザのフレグランスに癒されて幸せでした🥳



ブログをお読みの皆様もぜひ、お近くのカワサキプラザには、おしゃれでバイク乗りの方はもちろんのこと!

タウンユースにもぴったりのアパレル商品が並んでおります✨


ぜひ、行かれてみてください☺️



お読みいただきありがとうございました🏍🏁