皆様、お待たせいたしました!

時差投稿ではありますが、


【第7Miss.Bouquet〜グランドファイナル授賞式】の③ランウェイ&インタビュー編をお届けします😆💐



ランウェイとインタビューの写真多めの報告ブログになっておりますのでどうぞ、お楽しみください😁💓



グランドファイナルの会場マリアージュグランデ様で、コロナウィルス感染拡大防止対策で全員に検温とアルコール消毒、マスクの着用にもご理解頂き、事前申込みでチケットを購入したお客様をお迎えして有観客で開催されました💐



会場には、これまでのミスブーケのグランドファイナリストで第7回のMiss.Bouquetの皆さんのサポートの為に集まってくださったミューズ達の姿も🗽✨


(左からみゆさん、seririさん、あかねるさん、宙さん、しほさん、Tomoeさん)


参加者の皆様の心情を誰よりも理解された皆さんの準備からサポートに徹する姿勢は、本番に臨む主役のみなさんにとっても大きな支えとなっていたかと思います😌


本番直前



開演前の会場アナウンスを佑衣那が担当し✨

ミクチャの収録も開始され、オープニング映像が流れると会場内の高揚感も高まっていきました💐




グランドファイナルがスタート‼️

いよいよグランドファイナルがはじまりました📣

はじめに、総合司会の私からオープニングのご挨拶と「Miss.Bouquet」コンテストの概要やご協賛企業様やご来賓として御着席くださっていた皆様をご紹介させて頂きました✨



一生の思い出に残る晴れ舞台として最高の授賞式会場をご提供いただいたマリアージュグランデ」様より支配人北村陽典様、


グランドファイナリストの皆様に素晴らしいドレスの数々をご提供頂きました株式会社クラウディア」様からホールセール事業部部長の海老名様、



特別な日をさらに輝かせるアクセサリーをご提供くださいましたFinojewelry」代表の近藤亜弥子様


前回のミスブーケに衣装をご提供頂きスカウトキャラバンにご参画いただいている株式会社アルファブランカより常務取締役の坂下千夏様、



ミスブーケ主催企業の株式会社BTX」様からは、代表取締役の橋本昌彦様、専務取締役の辻野紀子様が、スカウトキャラバンの審査員としてご来賓席に御列席頂きました✨



また、ビューティーアンバサダーとしてエステ券や美容グッズなど、様々なご協賛をご提供頂いていた京都市内にエステサロンを展開されている有限会社ビビッドミヤモト様も含め


《ミスブーケスカウトキャラバン》にご参画された

企業の皆様は、後日ランウェイでのパフォーマンスを映像でご覧頂きモデル採用審査をされること、


ランウェイ&インタビューのあとには、ご観覧のお客様の投票により決まるスカウトモデル賞のご説明を終えて☺️



いよいよ第7Miss.Bouquetグランドファイナリストの皆様のご登場となりました‼️


ブライダルモデルへの道に続く可能性を秘めたランウェイがいよいよスタートです😆✨✨



ランウェイ&インタビュー


グループごとにランウェイが終わったあと、お一人ずつにインタビューをさせて頂きました🎤


【Aグループ】          

エントリーNo.1 chu_caさん





エントリー No.2  Aiぴょんさん




エントリーNo.3  秋野優妃さん




エントリーNo.4  暁さん



エントリー No.5 まつりさん





エントリーNo.6  AIRIさん




エントリーNo.7  りなさん





エントリーNo.8  あきちゃさん





エントリーNo.9  エンヌさん






【Bグループ】

エントリーNo.10 yuukiさん





エントリーNo.11 アンさん





エントリーNo.12 mamiさん



エントリーNo.13 ゆんさん





エントリーNo.14 あいぽんさん





エントリーNo.15 RAMさん




エントリーNo.16 NOAさん





エントリーNo.17 えみちぃさん





 【Cグループ】


エントリーNo.18 あかりさん





エントリーNo.19 みいさん





エントリー No.20 愛さん




エントリーNo.21 sonoさん




エントリーNo.22 吉川菫さん





エントリーNo.23 まみさん





エントリーNo.24 みぃさん





エントリーNo.25 姫チャンさん



25名の美しいグランドファイナリストの皆様が華麗なランウェイでのパフォーマンスと幸せいっぱいの笑顔をみせてくださり🥰


インタビューでは、様々な想いを語られ、感動と笑いと感謝の涙も溢れるあたたかいグランドファイナルになりました👗💐



全てのインタビューが終わったあとには、ご観覧の皆様にはお持ちの投票券にパフォーマンスを見て素敵だなと思ったお一人の名前か番号をご記入いただき、


ミスブーケサポートミューズの皆様にお手伝い頂き回収させていただきました🙆‍♀️



この投票により選ばれる「スカウトモデル賞」にもドキドキしながら見応えたっぷりのランウェイとインタビューが終了し、いよいよ!各授賞者が発表される授賞式に移ります✨


【③ランウェイ&インタビュー編】でした💐

ご覧頂きありがとうございました‼️



実際のランウェイやインタビューの模様は、

Miss.Bouquet公式YouTubeチャンネルでご覧いただけますので是非ご視聴ください👗✨


こちら


YouTubeでは、このあともグランドファイナリストの皆様への裏側のインタビュー動画などUPされていきますので、ぜひチャンネル登録お願いします❤️

  

さて!次が最後の記事「授賞式編」になります

どうぞお楽しみに✨✨