みなさま、おはようございます花束
「第2回Miss.Bouquet〜WinterBride〜」授賞式編です。



ここからは各受賞者の発表の模様ですキラキラ


○指定アイテム獲得数1位
Miss.Bouquetアイテム賞 モアイさん
株式会社ビューティフルツアー様より旅行券3万円分が贈られました。


○配信時間が最も長かった
ダイヤモンドライバー賞 藤峰ありささん

惜しくもグランドファイナル進出はなりませんでしたが、その輝きを讃える賞として株式会社ビューティフルツアー様より、旅行券3万円分が贈られました。



○ ミクチャライブポイント
第1位 モアイさん、第2位 ともみさん、第3位 MIREIさん




株式会社ドーナツ様より、旅行券30万円分、15万円分、10万円分が其々贈られました。



○Miss.Bouquet特別賞 モアイさん
第3回Miss.Bouquetバナーモデル起用が贈られました。




○特別審査員賞 かおりんさん、進藤 瞳さん


関西ローカル放送局番組出演権が贈られました。



最後は総合ランキング上位3位の発表です!!


○総合第3位 MIREIさん
人気女性向けファッション誌「CLASSY.」への掲載権が贈られました。


○総合第2位 ともみさん
人気女性向けファッション誌「CLASSY.」への掲載権が贈られました。


○総合グランプリ モアイさん
人気女性向けファッション誌「CLASSY.」へのメイン掲載 権、関西ローカル放送局番組出演権が贈られました。


受賞者の皆様おめでとうございましたウエディングドレス花束キラキラ



また今回は《ミスブーケスカウトキャラバン》と題しまして、

○業界有数のウエディングドレス企業「株式会社クラウディア様」

○玉姫殿のブランドをもつ結婚式場グループ「マリアージュグループ」様

○コンテスト主催企業の新婚旅行特化型の旅行会社「株式会社ビューティフルツアー」様


3社がご参加され、
グランドファイナリスト25名の皆様のランウェイなどのパフォーマンスをご覧頂いたうえで
企業様のプロモーションイメージに合う方がいらっしゃった場合、後日プロモーション施策に携わる「アン バサダーガール、モデル」をご選出頂くことになっておりましたキラキラ

このミスブーケのグランドファイナルの舞台に辿り着けた方に訪れるブライダルモデルへのチャンスです

選出される方がいらっしゃった時は、ミスブーケ公式にて発表される予定となっております!





グランドファイナルの最後は、総合上位3位の皆様のランウェイでフィーナーレを飾りましたウエディングドレスウエディングドレスウエディングドレス



「第2回Miss.Bouquet〜WinterBride〜」を盛大に執り行う事ができたのもご協賛企業様、コンテスト関係者様、ご参加頂いた出場者の皆様、ファンとして応援をされた皆様のおかげですキラキラ

誠にありがとうございました!!


この日は授賞式のプレゼンターとして、第1回グランプリの彩子さんがお越しくださり第2回の受賞者の方へブーケが渡されました花束




ブーケトスのように皆様の想いが繋がり、その輝きが誰かの憧れになっている本当に素敵なイベントです^ ^



更に磨きがかかった素晴らしいグランドファイナルとなっていたのも、主催の株式会社ビューティフルツアー様のご尽力の賜物です花束



このような素晴らしいイベントの授賞式で、MCという大役を与えて頂いたことに心から感謝しております!!





そして、このグランドファイナルの模様はすでに3月24日(水)にミクチャで皆様のウエディングドレス姿、インタビュー、授賞式をご覧頂くことができましたウインク


ご視聴頂いた皆様、ありがとうございました!

グランドファイナリストの皆様へのあたたかいコメントを拝見して胸が熱くなりました照れ



この度、お世話になりました株式会社ビューティフルツアー様、ベルクラシックグループ様、ホテルロイヤルクラシック大阪様、株式会社クラウディア様、マリアージュグループ様、イベント関係者様、ご来場、ご視聴、そして何よりグランドファイナル授賞式にご出場頂いた皆様、ありがとうございました!!


「第3回Miss.Bouquet〜Spring Bride」セミファイナルがミクチャで開催されていますので是非応援よろしくお願い致します!!

以上、グランドファイナル授賞式編でしたニコニコ





ここからは、オフショットです結婚指輪


プレゼンターをして頂いた第1回グランプリの彩子さんと久しぶりの再会ができて嬉しかったです!




第2回グランドファイナリストのみなさんとお会いできて、とても嬉しかったですラブラブ


皆さん、かおるさんと呼んでくださって癒されてました( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )










ゆいなも心強いサポート、本当に助かりました!
ありがとうキラキラ

前回はお写真を撮るタイミングがなかなか掴めなかったのですが、今回は合間に皆様にお願いして記念に撮って頂きました!

ヘアメイクや撮影のスケジュールもあるためタイミングあわず全員の方とは一緒に撮れなかったのですが、会話をしている中で心のシャッターはしっかり押したので幸せですラブラブ


また、イベント終了後にはお世話なりまた今回の担当者様数名とのお疲れ様会に参加させて頂きました花束


担当者様の知人の方が経営をされているピクニックホテル大阪様のロビーをお借りして、少しのお時間でしたが、改めて御礼を伝えられたり、お話をすることができて本当にありがたい時間となりました!



コロナ禍で宿泊客がいないのでお使いくださいと快く素敵な場所をお貸し下さったピクニックホテル大阪のオーナーさん、ありがとうございました(^^)



お食事もご馳走さまでした!


ホテルでのミクチャ配信にお疲れ様〜と集まってくださった皆様にも感謝ですキラキラ

宿泊ホテルをとってくださったボス!
今回もMC原稿やインタビュー内容の相談にのってくださったり、当日にも祝電という形でみえないところでも一緒にいてくださいました。
本当にありがとうございますキラキラ


いつも応援してくださる皆様への感謝の気持ちを大切に、パワーにかえて成長して参ります。


頂いたフラワーペンと心のこもったメッセージ、リボン、宝物が増えましたキラキラ

沢山の御心遣いも頂き、ありがとうございました



みなさま、ありがとうございましたラブラブ