みなさま、こんばんは!

第2回Miss.Bouquet〜WinterBride〜グランドファイナル」編です花束



コロナウィルス感染拡大防止対策で会場内の人数を制限した形で検温やアルコール消毒、マスクの着用にもご協力頂き、出演者、スタッフもフェイスシールドを着用し行われました。



ミクチャの収録とKBS京都さんの撮影も開始され、いよいよグランドファイナルがスタート!!





まずはじめに、MCとしてご挨拶をさせて頂き、「Miss.Bouquet」コンテストの概要や協賛企業様のご紹介ならびにご来賓でお越し頂いた方をご紹介致しましたキラキラ



株式会社クラウディア様より海老名様となべたに様に御来賓としてお越し頂き、



株式会社ビュー ティフルツアー様からは、代表取締役の橋本昌彦様、専務取締役の辻野紀子様をご紹介させて頂いた後に


いよいよグランドファイナリストの皆様のご登場となりましたキラキラ


25名の皆様が3グループに分かれ、ランウェイを歩かれた後にお一人ずつインタビューという形式で進みました

お写真で皆様の素敵なお姿を載せさせて頂きますねラブ


《Aグループ》
エントリーNo.1 仁田峠 茉里さん



エントリーNo.2  ミハルさん



エントリーNo.3 もものさん




エントリーNo.4 かおりんさん


エントリーNo.5 ちいなさん



エントリーNo.6 ともみさん



エントリーNo.7 misakiさん




エントリーNo.8 澤木彩乃さん

ランウェイのあとからは出場者の皆様にもフェイスシールドを着けて頂き、ゆいなは念のためマイクのアルコール消毒やマイクサポートをしてくれていました^ ^





つづいて《Bグループ》の皆様の登場です!

エントリーNo.9  Tomoeさん



エントリーNo.10 かおりさん



エントリーNo.11 たみおさん



エントリーNo.12 すずさん



エントリーNo.13 理恵さん





エントリーNo.14 凛さん





エントリーNo.15 MUMUさん




エントリーNo.16 ヒカリさん





最後は《Cグループ》の皆様のご登場です!

エントリーNo.17 Manamiさん




エントリーNo.18 Hazukiさん

 

エントリーNo.19 ともかさん




エントリーNo.20 進藤 瞳さん

 

エントリーNo.21 MIREIさん




エントリーNo.22 おとちゃん



エントリーNo.23 モアイさん




エントリーNo.24 maoさん




エントリーNo.25 Maiさん


皆様本当に美しく、優雅にランウェイを魅せてくださり、インタビューでは熱い想いや感謝の言葉をお伝えになっていらっしゃいましたキラキラ
 



ランウェイとインタビューを終えた後は、
いよいよ「ミスブーケグランドファイナル」授賞式がはじまりました花束



次が最後の記事になります!
ご覧頂きありがとうございました^ ^

〜つづく〜