本日「お台場キャンピングカーフェア2020 in 相模原」1日目が相模原駅北側特設会場にて開催されました車花火



エヌワイは神奈川県相模原市上溝にあるキャンピングカーの製造・販売をされている株式会社Stage21のブースのお手伝いに行かせていただいていますニコニコ



ボス、私、ゆいな、平田あすかでスタッフとして携わらせて頂いていますが今回は歌手・MC・キャンピングカー紹介などのYouTubeや専門雑誌の連載でも活躍されている先輩の*mika*さんもいらしていて、久しぶりに現場でご一緒させて頂きました^ ^




株式会社Stage21のみなさん、*mika*さん、エヌワイメンバーで
朝からミーティングをして、9時からイベントがスタートしました!



今回の《Stage21出展車両》はこちらのライナップですキラキラキラキラ


リゾートデュオ VAN ROAD




リゾートデュオバンビーノプラス




リゾートデュオルクシオ




リゾートデュオバンビーノオハナ



リゾートデュオバンビーノ



リゾートデュオバスキングN-VAN





リゾートデュオバスキングEVERY


お声がけやパンフレットをお渡ししたり、

Stage21オリジナルワッペンのプレゼントを配布したりしつつ、

普段使いしやすく、標準装備が充実し、オーダーメイドできるStage21さんの軽キャンパー・コンパクトキャンパーの魅力をお伝えできるよう皆さんと頑張りました!!









またキャンピングカーフェアでは、「さがみはらマルシェ」「アウトドア・観光スポットPRコーナー」「ご当地キッチンカー大集合」「車中泊大会」 など様々なお楽しみの催しがありましたラブ








1日目は小雨が続く寒い1日になりましたが、お立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございましたハート





応援してくださっている方々にも、多くお会いでき嬉しかったですえーんイエローハーツ












Stage21さんからは、あたたかいドリンクに美味しいお弁当を。ファンの方からお菓子を。



*mika*さんのファンの方からもミカンや愛知名物の鍋の素、栄養ドリンクなどを頂きまして本当にありがとうございましたおねがい


キッチンカーエリアのわいん家ぶどう亭の方からお汁粉を頂いたり、



KAキッチンさん、アイケットさんからも沢山ごちそうになってしまいましたラブ


皆様、たっぷりの栄養で体力回復しましたもぐもぐドキドキ

ありがとうございました!!



明日は2日目最終日です^ ^







●125日(土)、6日(日)

「お台場キャンピングカーフェア2020 in 相模原」


東京オリンピック・パラリンピック開催延期に伴い
例年、「お台場」で開催しておりました「お台場キャンピングカーフェア」は
長く続いた「お台場」という名称を継続しつつ、 本年は場所を神奈川県相模原市に移し、
関東地域では本年最後のキャンピングカーイベントとして 12月5日(土)、6日(日)に開催いたします。
今回は、十分なスペースを生かし、「車中泊大会」 「さがみはらマルシェ」
「アウトドア・観光スポットPRコーナー」「ご当地キッチンカー大集合」など、
さまざまな企画をご用意いたしました。 キャンピングカー・アウトドアライフのみならず、
地元相模原の魅力を再発見する絶好の機会です。
みなさまのご来場をお待ちしております。(イベントHP引用)


【時間】9001600


【会場】相模原駅北側特設会場(相模総合補給廠一部返還地内)


【入場料】無料