「Miss.Bouquet」〜グランドファイナル・授賞式のMC番外編として終了後のオフショットや翌日の観光を少し載せさせて頂きますウインク花束ウエディングドレス





終了直後は控室にもどり、3日後にミクチャ配信で見ることができるグランドファイナル配信の宣伝動画をゆいなと撮影しましたキラキラ



ホッとひと息つき、イベントが終了した後にはお世話なりまた今回の担当者様数名とのお疲れ様会に参加させて頂きました花束






少しのお時間でしたが、改めて御礼を伝えられたり、お話をすることができて本当に嬉しいひと時でした
ありがとうございましたラブ
ご馳走さまでした!


お土産までいただき、感謝することしきりですキラキラ


私にとって忘れられない大切な1日がまたできました照れ





さて、翌日は宿泊させて頂いたホテルでゆいなと朝ごはんを頂き新幹線に乗る夕方までお互い観光をしに行きましたキラキラ

 

ゆいなは、ミクチャの配信もあり大阪観光へ!


私は大阪のお義姉さんとランチの約束があったので、淀屋橋から天王寺まで移動し時間まで観光しました!!



はい!
あべのハルカスです拍手キラキラキラキラ

ハルカス300の展望台へ行ってまいりました!!

良い眺めですびっくり



動画も撮りましたイチョウ






ハルカス300を満喫したあとは、串の坊あべのハルカスダイニング店でお義姉さんとランチキラキラ



会いたくてお呼びだてしたのにも関わらず、美味しい食事をご馳走になってしまいましたもぐもぐ

楽しすぎてあっという間の時間でしたドキドキ
ありがとうございました!


そして、夕方の新幹線で佑衣那と合流キラキラ


なんと!ビリケンさんのビールを買ってくれていて、お疲れ様の乾杯です!といただきましたえーん


初めてのお仕事でこのような大役を任せて頂き緊張の中、当日落ち着いて作業や準備ができたのも、私がやりやすいようにサポートで動いてくれた佑衣那のおかげですキラキラ

また、事務所のエヌワイの代表には事前準備の最終確認をお願いし、時間をかけて頂き助言をくださったり、授賞式へ祝電を贈ってくださっていたりと、
その場にいなくても常にあたたかく背中を押して頂いていました。

本当にありがとうございました!


よりよいパフォーマンスができ、人として成長できるように精進してまいりますキラキラ
よろしくお願い致します!


ブログをご覧いただき、ありがとうございましたドキドキ