113(火・祝)に浅草の花川戸一丁目にある隅田川公園親水テラスにて


12回隅田川水面の祭典

「隅田川親水エキシビジョン 浅草回遊ラリー」が開催され、スタッフとして携わらせて頂きました波




隅田川を舞台に、毎年5月に水上スポーツのデモンストレーションやマリンスポーツの体験プログラムなど、さまざまなイベントを実施していた『隅田川水面の祭典』でしたが今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響により、11月に延期となり

内容を大きく変更して展示や回遊ラリーが行われましたキラキラ




11時に開会セレモニーがはじまり、イベントがスタートビックリマークビックリマーク







イベントスペースには「隅田川水面の祭典の軌跡」と題した過去開催の映像やパネルでイベント紹介をする展示キラキラ









マリンスポーツギア展示では、カヌー、SUP、水上オートバイなどに乗って記念撮影ができました!!








また、密を回避して浅草をめぐる「水面の祭典クイズラリー」では、浅草文化観光センターをスタートし、オレンジ通り→六区ブロードウェイ→浅草花やしき→花川戸商店会→隅田川公園親水テラス(イベント会場)の各ポイントをめぐっていただき、ゴールで先着300名様に浅草土産のプレゼントがあり、沢山の方がご参加くださいました爆笑






私たちは、スタッフとして展示のカヌーや水上オートバイ、SUP、ゴムボートなどに乗って記念撮影の案内をしておりましたキラキラ


コロナ対策のアルコール消毒やソーシャルディスタンスを守って頂きつつ、沢山の方が楽しんでくださいました!







例年は乗船ができるので次回開催されたらいらしてください!とPRもしておりましたが、


「毎年楽しみに来ていました^ ^」「イベント情報チェックして来ます!」とお答えくださったりして、MarisGirlとしても水に親しむイベントが広まっていくことが嬉しかったですニコニコ



多くの皆様のご尽力のもとコロナ禍でも安全に開催され、参加させて頂いたことに感謝しておりますドキドキ


内容を変えての開催となりましたが、ご来場頂いた皆様ありがとうございました!!





主催の協同組合浅草商店連合会様、雷門東部商店会様、「隅田川水面の祭典2020」イベント実行委員会の皆様をはじめ、

いつもお世話になっている公益財団法人マリンスポーツ財団様、SKYWALKER様、関係者の皆様、ありがとうございましたキラキラ



来年は、また実際に乗れたりパフォーマンスの迫力を見ることができる水面の祭典になることを願っておりますお願い




〜オフショット〜


お昼は美味しいお弁当をいただきました!

ごちそう様でした!


そして、応援してくださっているファンの方がイベントにきてくださいました虹



写真を撮ってくださったり、差し入れをいただいたり、いつもありがとうございます!



リリちゃん、メイちゃんと一緒にイエローハーツ



撤収の後、雲がなくなりスカイツリーが綺麗に見えたのでゆいなと自撮り爆笑




帰りには、牧野さんがタリーズの新作ドリンクをごちそうしてくださって、温まりましたコーヒーラブラブ


ありがとうございましたニコニコ