みなさま、おはようございます!


ただ今、開催中のイベントのお知らせです)^o^(

9/26(土)〜28日(月)までの3日間
神奈川県大和市にあります大和総合ホールがリニューアルしたことを記念して、近隣のみなさまへ日頃の感謝をこめた株式会社サン・ライフ大和総合ホール「リニューアル感謝祭」を開催中ですキラキラ
私は1日目のお手伝いに行かせて頂きました^ ^


エヌワイは大和総合ホール駐車場のイベントエリアで音響、アナウンスやフランクフルト、じゃがバターの販売で参加していますイエローハーツ


イベントがスタートする前には、
株式会社サン・ライフ式典部県央式典グループ
大和総合ホール支配人 一級葬祭ディレクター三浦まゆ様よりご挨拶を頂きましたキラキラ




受付をして頂ければ、どなたでもリニューアルした館内のご見学、葬儀品の展示を見れたり、ご相談もお気軽にして頂けますし、セミナーや即売会、お寿司の実演などイベント盛りだくさんとなっております照れ
















屋外の駐車場では、美味しい飲食販売のキッチンカーが並び、八百屋さん、パン屋さんが出店され、
ハンドメイドマルシェ、ワンコインでポケットティッシュデコなどがありどなたでもお楽しみいただけますニコニコ花火


ひばりヶ丘で50年の中島青果店さん
南林間のパン屋さん「ポルトボヌール」さん



手作りマルシェではデコキャットさん、ピンクポニーさん、




みち工房さん、ひまわり会さん、子ぎつねミトンの小さなお店屋さん、ちっちゃいカメちゃんのお店屋さんの素敵な手作り品をお買い物できます








つづいて、キッチンカーは
クレープやタピオカドリンク、スムージーが食べられる「カフェ・ド・チワワ」さんコーヒー



町田桜美林大学の近くにお店がある塩麹と甘辛しょうゆ味がおいしい唐揚げの「長寿」さん鳥




ボリュームたっぷりのピタバーガーとトマトチキンキーマカレーを販売されているアイケットさんカレー



牛・ラム・馬、鹿の串焼きから焼鳥、牛カルビ丼やジンギスカン丼、カキ氷まで楽しめる「そしゅらん」さん牛

会場リポートもさせて頂きましたが、どのお店も美味しいものばかりですラブ








初日は生憎のお天気でしたが、
ご来場頂いた皆様ありがとうございました花火


最終日の本日もぜひご来場くださいラブラブ




●9/26(土)、27(日)、28日(月)

株式会社サン・ライフ大和総合ホール
花火「リニューアル感謝祭」花火


【住所】

242-0005 神奈川県大和市西鶴間6-1-5


【最寄駅】

小田急線鶴間駅西口より徒歩12


【開催時間】10:00〜15:30
(館内は完全予約制14:30最終受付)





株式会社サン・ライフ大和総合ホールの皆様、出展者の皆様、マイクや音楽を使用してのイベントにご理解頂いている近隣の皆様、お世話になりありがとうございましたキラキラ




〜オフショット〜

日頃から応援してくださっている皆様が、お越しくださったので記念撮影ニコニコ



久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったですキラキラ
ありがとうございました!


イベント終了後に「カフェ・ド・チワワ」さんが特別にクレープ焼きを体験させてくださいましたびっくりキラキラ

消毒などもしっかりして、いざトライ!



この様子は後ほどUPしますニコニコ

ありがとうございました!