11月13日(水)〜15日(金)まで開催された「第22回 産業交流展2019」

まちだテクノパーク、町田市のブースにお立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました!!



最終日もまちだテクノパークのプレゼンテーションやパンフレットと〈東京シルクメロンゼリー〉をお配りし、町田市から出展の4社を紹介させて頂きましたウインク


☆まちだテクノパークのショット☆











つづいては、町田市のブースプレゼンショット☆








まちだテクノパーク、町田市のプレゼンテーションに耳を傾けてくださった皆様、ありがとうございましたキラキラ


3日間、マイクを使い繰り返し行われるプレゼンテーションにご理解頂いた近隣ブースの皆様に感謝しておりますショボーン


拍手も送ってくださり本当にありがたかったです照れ



まちだテクノパークの企業の皆様の日頃からの努力が集約されている展示会でプレゼンテーションをさせて頂けることを毎年本当に光栄だと感じていますキラキラ





プレゼンテーションでは、回数を重ねる毎により良く、分かりやすく企業様と製品の魅力を伝えたいと思いやらせて頂きましたが、
もっと足を止めてもらえるMCになりたいと思いました。


まちだテクノパークの皆様と町田市の株式会社CTI、グラドコジャパン株式会社、ファビュラスワークスエンターテインメント株式会社、有限会社啓の皆様には3日間あたたかい言葉をかけて頂き励みになりました照れ
大変お世話になりました!!
ありがとうございましたキラキラ


町田市の多摩の地にある「まちだテクノパーク」は様々なジャンルの優れた企業が16社集まり、共同研究開発を行う工業団地組合です学校

今回の展示製品以外にもまちだテクノパークには、様々な製品がありますのでHPから是非ご覧ください!



3日間ありがとうございましたドキドキ




☆オフショット☆

最終日は空海のラーメンを食べてエネルギーチャージ🍜



ごちそう様でしたキラキラ



今年もまちだテクノパークさんが素敵な衣装を用意して下さりありがとうございましたラブ


また、まちだテクノパークの皆様にお会いできる日を楽しみにしていますウインク
ありがとうございましたキラキラ