727日(土)・28日(日)神奈川県相模原市

「上溝夏祭り2019」が開催されました!!



県北最大!「かながわのまつりの50選」にも入っていて、江戸末期から伝わる伝統と歴史あるお祭り祭



土曜日の宵宮では山車が8台運行し、日曜日は加えて各町内の19基の御神輿の渡御が行われる賑やかで迫力あり!見所満載の夏祭りです!




今年も事務所エヌワイは、ミスタードーナツ駐車場で行われたステージイベントの運営、MCとして携わらせて頂きましたニコニコ



フォトダイジェストでご紹介しますキラキラ



まずは土曜日の宵宮。

私と曽我ゆりさんがMCを担当

Toshiさんが音響として参加されました風鈴

 






本番前には、
FM HOT 839の公開生放送「せいや!上溝夏祭り」のパーソナリティー出演でいらしていた先輩の*mika*さんとパチリラブ





ステージオープニングが15:40からスタートしました花火





のりんごキッズのダンス





 踊るエンターティナーのりんご☆さんのパフォーマンス





dance studio ReGARD さんのダンス





POINT ZEROさんのダンス








 Kマックス(協栄スイミング)さんのダンス




上溝シャンソンの皆さんの踊り




沖縄三線  琉球ちゅら~ずさんのライブ







ダンス アクティブ さんのダンス





 





今年も宵宮のトリは、オブチバンドグループ THE・SHOUTさんのライブでしたキラキラ




宵宮ステージイベントを盛り上げてくださった出演者の皆様、ありがとうございました!!







最後は、オフショット!


ゆりさんと久しぶりに一緒にお仕事☆

暑い中、上溝夏祭りオリジナルタオルが大活躍しましたドキドキ



宵宮は山車の巡行やお囃子でにぎわっていましたキラキラ



沖縄三線琉球ちゅら〜ずの西里さんがたこ焼きを差し入れしてくださいましたビックリマークビックリマーク


美味しいたこ焼きごちそう様でしたラブ



生放送中の*mika*さん、KazuMaruさんショット☆





いつも応援してくださる皆様と一緒にドキドキ







みなさん、ありがとうございました花火



本宮へつづく〜