こんばんは☆



久しぶりの更新になってしまいましたが、元気にやっております!!DASH!


みなさんも元気にしてらっしゃいますか?


打ち合わせ三昧でお花見もできなかったですが、
やっとあたたかくなってきて、お天気がいい日はなるべくファルの散歩に行ったりしています!


今日はお昼すぎに仕事を終えて、ファルとドッグランへニコニコ




途中、わんこたちのおしりのフリフリ感に癒されつつ、



遅めのランチを食べ、、、

あれ?ファルさん?すごいお顔(笑)



ファルとの時間を楽しんだあとは、
この季節のお楽しみ♪

名探偵コナンの映画を観てきました!!


コナンくんと、大好きな怪盗キッド様がこんなに一緒にいる上!!

工藤新一が普通に出てくるスペシャル感アップアップアップ


面白かった〜〜照れ照れ照れ

舞台のシンガポールにも行きたくなってしまいましたドキドキ

聖地めぐりをしたくなる気持ちわかるなぁ〜


上映前の予告も気になるものが多かった!
また近々、心の栄養補給に映画鑑賞しに行きたいと思いますウインク