みなさん、おはようございますヾ(@^▽^@)ノ



パシフィコ横浜で開催中「ジャパンインターナショナルボートショー2019」2日目の報告です船波



Jet  Villageステージでは
「BACK TO THE 平成 PWC 写真で振り返る、ジェット30年」のスライドや水上オートバイのツーリング、耐久レースの様子、3メーカーのプロモーション映像をご覧いただけるイベントからスタートビックリマークビックリマーク


平成の懐かしい出来事と一緒に、当時誕生したPWCを振り返る内容はとても面白いですラブ



「3メーカーのコンパニオンさんによる見所紹介とフォトセッション」ショットキラキラ







ヤマハ発動機マリンジェットガール 外山 詩織さん、川崎重工業 ジェットスキーガール 香山 久美子さん、BRP JAPAN SEA DOOガール 戸崎 奈津さん、ありがとうございましたドキドキ


土曜日、日曜日も毎日1回(10:30〜11:00)に行われる予定ですDASH!DASH!
ぜひ、お集まりください!



ワークショップも時間によって行われました。
1日目から毎日開催「TAMIYA の水上バイクのプラモデルを作って水上を走らせよう!」のワークショップは2回行われました!

2日目からはじまったのは、日常生活にもちょっと役立つ「実践、ロープワーク講座」


参加してくださったお客様と一緒に(巻き結び)(もやい結び)に挑戦しましたキラキラ

参加賞もあり、みなさんに喜んで頂いていました

講師日本海洋レジャー安全振興協会の青木さん、ありがとうございました!

土日もよろしくお願い致します爆笑


 「東京湾最新事情〜水上オートバイの安全/マナー〜」についてのお話を、ウォーターリスクマネジメントの今西さんにお話して頂きました船


土曜日も行われますので、安全についての大切なお話をぜひ聴きにいらしてください!



ゆいなとJet Villageに集まるブース紹介ショット星









Jet  Villageステージにお立ち寄り頂いた皆さまありがとうございました!!



本日も新たな内容が加わりますので、ぜひHPからJet Villageのタイムスケジュールをチェックして遊びにいらして下さい爆笑


※Jet VillageのスケジュールはHPから確認できます!→《ジャパンインターナショナルボートショー2019HPはこちら


本日も皆様のご来場お待ちしています!!照れ




☆休憩オフショット☆


お昼は野菜たっぷりオシャレなお弁当を頂きました!

ボスにはあたたかい飲み物をいただきました!

ごちそうさまでした(^^)


フォトセッション後、まだ控え室にいらしたヤマハ発動機マリンジェットガール 外山 詩織さん、BRP JAPAN SEA DOOガール 戸崎 奈津さんとパチリキラキラ



Jet Villageステージ前に展示されている水上オートバイとパチリルンルン


メインステージで日本葦船協会、(一社)EXPEDITION AMANA、(一社)海洋連盟のプロモーション「冒険家石川仁のクレージーな旅と葦船での挑戦!!」に先輩の*mika*さんがMCとして出演されていたので少しの時間でしたが見に行ってきました爆笑




内容もとっとも興味深くて、石川さんと*mika*さんのやりとりも楽しく、、

*mika*さんかっこよかったですえーん
勉強になりましたキラキラ


2日目めFM HOT 839のリスナーさんが遊びに来て下さいました(o^^o)




差し入れのピザおいしくいただきました!
ありがとうございましたラブ




◎3月7日(木)〜10日(日)

「JAPAN INTERNATIONAL BOAT SHOW2019」


◆会場 : パシフィコ横浜

◆時間 : 10:00〜17:00
(9日(土)は19:00閉場)

本日は10時〜19時までです!

◆一般入場料 ¥1200/高校生以上
(中学生以下無料)

Jet VillageのステージでMCやスタッフとしてお仕事させて頂きますので、ぜひご来場くださいニコニコ