2月3日(日)
川崎国際生田緑地ゴルフ場の市民開放日に

「 川国で遊ぼう 2019年冬」のイベントが開催され参加させて頂きました。



私たちのお店では、じゃがバター・フランクフルト・水餃子・ポップコーン・缶ジュース・キャラクターグッズを販売していましたビックリマークビックリマーク


ボスとゆいなと頑張りました爆笑



会場のゴルフ場では、様々な催しが行われていて、お店の近くでは芝すべりやピクニックを楽しんでいる方々の姿や虹




消防車や起震車の防災体験や記念撮影も見れましたDASH!DASH!

そして、遊んでお腹を空かせたお客様がお店に沢山来てくださいましたラブ


フランクフルトやポップコーンはお昼すぎには完売!! びっくりキラキラ

アイケットさんの焼きそばやフランク、牛すじの赤ワイン煮込み、ホットチョコレートもどれも美味しいのでいい匂いにお客様が集まりルンルン


わたあめ屋さんの見た目めもカラフルでかわいいわたあめはずっと行列ができていましたビックリマークビックリマーク

私たちも休憩などでおいしく頂きましたドキドキ 





ごちそう様でしたラブラブ


途中、休憩をもらって会場内を見てみたら
ドローン体験をやっていたり


ふれあい動物園のかわいいどうぶつ達に会えたりうさぎおひつじ座




ルパンレンジャーとパトレンジャーのキャラクターショーも見れたり!



時間によって他にも体験できるものがあり、盛りだくさんの楽しいイベントでしたウインク


そして!
イベント終了の時には、食べ物や飲み物は完売となりました爆笑

ご購入くださった皆様ありがとうございましたキラキラキラキラ



年に4回、川崎国際生田緑地ゴルフ場の市民開放日があるので次回も楽しみですね流れ星

生田緑地には、ゴルフ場のほかにも古民家や工芸館、美術館、ばら園、展望台など見所が多いのでプライベートでも行きたいなと思いましたドキドキ



イベント関係者の皆様、ありがとうございました!

ぜひ皆さんも一度、向ヶ丘遊園にある生田緑地に行ってみてくださいウインク



☆オフショット☆

いつも応援してくださっている方が会場に来て下さいましたニコニコ

本当にありがとうございますアップアップ

イベント終了後は、アイケットのスタッフさんが誕生日ということでサプライズケーキでお祝いしましたチョコカップケーキ


私たちも声をかけて頂き盛り上げ役で参加させて頂きました!
いくみさん、おめでとうございましたキラキラ

私たちもケーキを一緒にいただき、ごちそう様でした!!