みなさん、辛いのはお好きですか??


レギュラー番組「裏月It ON!」で、辛いものに弱い扱いをされている私は、汚名返上すべく行ってきたお店があります!


それは、「東京トンテキ」ですキラキラ


辛さに強いメンバーが集まる我が番組で
こちらの辛いメニューを完食したら、辛いもの好きだと認めてくれると番組中に盛り上がり!

仕事の合間に渋谷店に行ってきました爆笑


メニューはこちら⬇︎

私は、裏月からのミッションだった
「赤辛トンテキ定食200g(¥1,200)」をオーダーキラキラ

見た目が赤い!赤辛トンテキDASH!


唐辛子や豆板醤などでパンチの効いた味付けになっていて、山椒のような痺れもありますが、豚肉の甘みと柔らかさが際立って、辛旨!!

麻婆豆腐に似ている辛味にご飯がすすみますもぐもぐ

お肉が肉厚ドキドキ

味変えに、テーブルにあるバルサミコ酢や


マヨネーズをかけても美味しかったキラキラ

  

お味噌汁は豚汁!
甘みがあって美味しいんだなぁラブ



残さず頂いたので、辛いもの認定頂いてもいいのでは??チュー



東京トンテキ、美味しかったです!

ごちそう様でしたキラキラ