裏月It ON!を聴いてくださったみなさん、メッセージを送って下さったみなさん、ありがとうございましたキラキラ



クイズも含めて沢山のご参加ありがとうございます!!


今週は、久しぶりにロックバンドREPLIC∀のTOMOYAとHIBIKIに出演して頂きましたニコニコ




一時期、毎週出演していた2人ドキドキ
懐かしく思ってくださったリスナーさんも多かったようです照れ


関西弁の2人のトークは私も大好き爆笑
ロックバンドREPLIC∀のライブ情報などは
TOMOYAのTwitterHIBIKIのTwitterからぜひチェックしてみて下さいアップアップ


そして、メンバーのコーナーではゆいなの相模原&地方(今週は茨城県)のイベント情報コーナー、「けんすけの食国漫遊記」では石川県のハントンライスの紹介もありましたチュー


また、かおるの「大好きいけメン!」(=行け麺)コーナーでは町田のラーメン店を紹介しましたラーメ


「ゴル麺。町田店」(公式HP)
場所は、JR町田駅 中央北口を出てまっすぐ進み5分ほどで到着しますDASH!


頂いたのは醤油豚骨ラーメン780円キラキラ


醤油豚骨スープにストレート太麺がよく合い
具材は大きな豚バラチャーシュー枚・海苔・白ネギ・メンマ・うずら卵・ホウレン草と盛りだくさんで、贅沢なラーメンですびっくりキラキラ

とにかく、このラーメンはスープがおいしいっ!
クリーミーで臭みのない上品な醤油豚骨!!
おすすめです爆笑


次の行ってほしい麺屋さん(行け麺!)情報もお楽しみにドキドキ

メンバーチョイスの音楽の紹介は、

深夜1時台はかおるチョイスの「扉/GReeeeN」、2時台はゆいなチョイスの「A Whole New World/Koda Kumi&Peabo Bryson」をお届けしましたルンルン


来週は、どんな曲が流れるかこちらもお楽しみに拍手


それでは、来週のつぶやきです!

「食べたい炊き込みご飯」

炊き込みご飯も、和風や洋風など様々な種類がありますね
ぜひ、何がいいかなぁ〜?と考えてみてください
みなさんのつぶやきお待ちしています手紙


メールはこちら 839@fmhot.jp

FAXはコチラ 042 - 776 - 0839
(裏月宛と記載&ラジオネームを添えてお送り下さい)


さて、今週の生放送前の告知映像はご覧頂けたでしょうか?(^^)


いいね👍やコメントして下さったみなさん、ありがとうございましたラブラブ
やはり、反応を頂けると嬉しいですねぇニコニコ


ぜひ、来週も23:30頃からTwitterやブログに投稿致しますのでチェックしてみてくださいアップアップ


今からでも今週の告知動画の様子ご覧になってみてください流れ星

裏月の雰囲気が伝わりやすいかなと思います(*^^*)


よろしくお願いします!!






【放送局】FMHOT839(エフエムさがみ)

スマホやPCがあれば全国どこにお住まいの方でも聴いていただけますビックリマークビックリマーク


聴き方

サイマルラジオ
では、関東のエフエムさがみから聴くことができます!!


iPhoneはTunelnRadioをダウンロード


Androidはサイマルラジオfor Androidをダウンロード

していただくとエフエムさがみから聴くことができますアップアップ

番組ホームページから過去放送も聴けますので、ぜひご利用ください(^^)



今週はREPLIC∀の2人から飲み物を、リスナーさんからボジョレーを頂きました
ありがとうございます




気温差で風邪など引かれないようにお気を付け下さいね!

みなさんにとって素敵な1週間になりますようにニコニコキラキラ



 最後はTOMOYAとまさかの服かぶりの2ショットでした(笑)ウインク