裏月It ON!を聴いてくださったみなさん、メッセージを送って下さったみなさん、ありがとうございましたキラキラ


つぶやきやあいうえお作文、大喜利、クイズも含めて沢山のメッセージありがとうございました!!




ゆいなの相模原&地方(今週は新潟県)のイベント情報コーナー、「あつあつ中華工房 秀楽」の新メニューリポート、けんすけの食国漫遊記コーナーでは「大分のとり天」の紹介もありましたね爆笑キラキラ


また、今週もかおるの「大好きいけメン!」(=行け麺)コーナーで町田のラーメン店を紹介しましたラーメ


家庭的でありながらバラエティー豊かなメニューで人気の「でくの坊」さんラーメ


場所は、小田急線町田駅 北口を出てまっすぐ進み徒歩3分ほどで着きます!


ラーメンは700円からありますが、頂いたのはちゃーしゅうラーメン900円キラキラ


スープは豚骨と比内地鶏、羅臼昆布など素材にこだわったしょうゆスープで懐かしくもキリッとした深みがあります照れ

細いちぢれ麺に海苔・ネギ・青菜・メンマ、口の中でとろけるほど柔らかいチャーシューが4枚乗っていますびっくり


おいしいラーメンにさらに食欲が湧いて、炊き込みご飯100円も追加注文(^^)

一緒に出される食べる辣油をやさしい旨味のごはんに乗せて食べると、美味!!

さらに、レンゲにすくいラーメンのスープと一緒に食べたら最強のコラボレーションでしたラブ

なんと!
こちらのHPのクーポンで炊き込みご飯が無料サービスになりますDASH!DASH!
学生さんはいつでも無料だそうですチュー


なんと太っ腹なサービスラブラブ
ぜひ、美味しいラーメン屋さん「でくの坊」に行ってみて下さいニコニコ


次の行ってほしいラーメン屋さん(行け麺!)情報もお楽しみにラーメ




それでは、来週のつぶやきです!

「好きな貝の料理」

あさり、シジミ、はまぐり、サザエ、ホタテ、ホッキ、ツブ、ホンビノス、ミル貝、アワビetc…

貝の種類も沢山ありますが、お刺身、煮る、焼く、蒸す、など料理の幅も広いので迷いますねスライム

来週は貝のつぶやきで盛り上がりましょうルンルン

メールはこちら 839@fmhot.jp

FAXはコチラ 042 - 776 - 0839
(裏月宛と記載&ラジオネームを添えてお送り下さい)




さて、生放送前の告知映像は2回目でしたが、Twitterに載せると映像が粗くなってましたかね?
大丈夫でしたか?

改善できるか来週も試みてみますのでニコニコ

ぜひ、来週も23:30頃から投稿予定なのでチェックしてみてくださいアップアップ



よろしくお願いします!!



今週は秀楽さんからお菓子を、リスナーさんから宮崎のマンゴーゴーフレットのお土産を頂きましたキラキラ



ありがとうございました!




【放送局】FMHOT839(エフエムさがみ)

スマホやPCがあれば全国どこにお住まいの方でも聴いていただけますビックリマークビックリマーク


聴き方

サイマルラジオ
では、関東のエフエムさがみから聴くことができます!!


iPhoneはTunelnRadioをダウンロード


Androidはサイマルラジオfor Androidをダウンロード

していただくとエフエムさがみから聴くことができますアップアップ