裏月It ON!を聴いてくださったみなさん、メッセージを送って下さったみなさん、ありがとうございました!!




つぶやきのラーメンと食べたいメニューの話題や初めて募集した「あいうえお作文」コーナー、
リスナーさん参加型の大喜利大会、クイズでも沢山のメッセージを頂きました!!


メンバーが携わらせて頂いたイベント報告や週末のイベント情報、
ゆいなの相模原&地方(今週は山形県)のイベント情報コーナー、さらに!「けんすけの食国漫遊記」も始まりました爆笑花火


また、今週もかおるの「大好きいけメン!」(=行け麺)コーナーで町田のラーメン店を紹介しましたキラキラ


場所は、JR小田急線町田駅から西友を右手に古淵方面に3分ほど歩くと到着する
「町田汁場しおらーめん 進化 町田駅前店」ですラーメ

しおらーめん全部のせ。
黄金色の澄んだスープはあご出汁と塩のまろやかさが地鶏の旨味を引き立てていて、おいしい!ラブ
つるっとしたストレート細麺に合うんです!!


全部のせは、鶏チャーシュー・豚チャーシュー・味玉・メンマ・青ネギがのっていますが、なんと言っても薄ピンク色をしたやわらか〜い鶏チャーシューが絶品でしたアップアップ

塩だからと言ってさっぱりしすぎず、味がしっかりしているので女性から男性まで人気なのは納得です(*^^*)ドキドキ
ごちそうさまでした!


次の行ってほしいラーメン屋さん(行け麺!)情報もお楽しみにおばけDASH!



そして、10月のクイズ月間チャンピオンは
chuバーやんさん!でした
おめでとうございました(*^◯^*)キラキラ




お聴き逃しの方は、番組ホームページの過去放送でぜひチェックしてくださいドキドキ

それでは、来週のつぶやきです!

「あんかけ大会」

あんかけ料理で皆さんが好きなものはなんですか?
来週は、熱々のあんかけのつぶやきで盛り上がりましょうアップアップ

メールはこちら 839@fmhot.jp

FAXはコチラ 042 - 776 - 0839
(裏月宛と記載&ラジオネームを添えてお送り下さい)



今週はToshiさんが手作りパスタをメンバーに作ってきて下さいました照れ



ありがとうございましたキラキラ

おいしくいただきますショボーン


最後は、メンバーからみなさんにお知らせです!





生放送終了後に撮りましたウシシ流れ星

ぜひ、来週はTwitterチェックしてみてくださいアップアップ




【放送局】FMHOT839(エフエムさがみ)

スマホやPCがあれば全国どこにお住まいの方でも聴いていただけますビックリマークビックリマーク


聴き方

サイマルラジオ
では、関東のエフエムさがみから聴くことができます!!


iPhoneはTunelnRadioをダウンロード


Androidはサイマルラジオfor Androidをダウンロード

していただくとエフエムさがみから聴くことができますアップアップ



今週は秋晴れになるところが多いみたいです

みなさんにとって素敵な1週間になりますようにニコニコキラキラ


番組HPはこちら