裏月It ON!を聴いてくださったみなさん、メッセージを送って下さったみなさん、ありがとうございました!!


今週は、ダンスボーカルユニットfineのリーダー 大橋めりささんが出演して下さいましたキラキラ


めりささんが出演される舞台の宣伝やfineの冠番組で先輩の*mika*さんがMCを務められているTOKYO MX2「I'm fine thankyou」が10月28日(日)深夜1:35から放送の告知をして頂き、
番組にも最後まで参加して盛り上げてくれました爆笑ドキドキ




新開発したいおにぎり・おむすびのつぶやきやリスナーさん参加型の大喜利大会、クイズで盛り上がったり!



メンバーが携わらせて頂いたイベント報告や週末のイベント情報、
ゆいなの相模原&地方(今週は秋田県)のイベント情報コーナーもお届けしていましたニコニコ




そして、今週もかおるの「大好きいけメン!」(=行け麺)コーナーで町田のラーメン店を紹介しましたよキラキラ

場所は、JR横浜線 町田駅の東口から東急ハンズを右手に見てまっすぐ進み、原町田中央通り交差点を右に進むとセブンイレブンの隣にある


町田老舗の家系ら〜めん 「ぎょうてん屋」さんですラーメ

こちらは、とんこつ醤油のぎょうてんシリーズと二郎系ラーメンのぎ郎シリーズの2つの看板ラーメンがあるお店!


私はとんこつ醤油の特製ラーメンを(麺の固さふつう/油量ふつう/細麺)で頂きました!

香ばしくジューシーな焼きチャーシュー3枚に味玉、ほうれん草、白髪ねぎ、海苔3枚が豪華に乗っていて、コクがあるのにサラッとしているとんこつ醤油のスープとつるっとしていながらもスープに絡む麺照れ


具材を楽しみながら麺とスープを美味しくいただけて、途中でカウンターに置かれている手作りのラー油や辛子高菜を少し入れてみたり、最後まであっという間にペロリと完食した一杯でしたラブラブ
おいしかったーーラブ

ごはん無料や野菜増しサービスを始め、髪ゴムや紙エプロンをもらえたりと女性にも嬉しいサービスがありましたルンルン

オススメですよウインク

町田のラーメン紹介は3回目で塩ラーメン・味噌ラーメン・家系ラーメンといきましたが今度はどこに行こうかな??


次の行ってほしいラーメン屋さん(行け麺!)情報もお楽しみにおばけキラキラ




お聴き逃しの方は、番組ホームページの過去放送でぜひチェックしてくださいドキドキ

それでは、来週のつぶやきです!

「ラーメンとセットにするなら?」

 ラーメンとセットで食べたいメニューはなんですか??
来週もおいしいつぶやきで盛り上がりましょう(^^)

メールはこちら 839@fmhot.jp

FAXはコチラ 042 - 776 - 0839
(裏月宛と記載&ラジオネームを添えてお送り下さい)



来週は10月最後の月曜日になりますね!
クイズの月間チャンピオンも決まりますDASH!DASH!

気合の入ったご参加からお気軽なご参加までお待ちしていますドキドキ



最後は、大橋 めりささんとパチリカメラ



活躍の幅をどんどん広げているめりささん!

彼女の出演情報やfineの活動はこちらからチェックして下さいアップアップ




最後に!

オープニングで魔悪さんにつっこまれていた

かおる仕様のスーパーマイクがこちらデレデレ



顔が見えなくなるくらいおっきいでしょ?笑




ありがとうございましたウシシ