今週の裏月を聴いてくださった皆さん、ありがとうございました!!



放送では、「第11回 富山の酒とかまぼこフェア2018」のイベント報告や10月のイベント情報のお知らせをさせて頂いたり日本酒祭


ゆいなの相模原のグルメコーナーでは、町田のラーメン店「辛麺 真空」さんの紹介があったりラーメ



旬のお魚の話題が出たり、
「すき焼き VS しゃぶしゃぶ」をテーマにしたリスナーさんからのつぶやきやメッセージの紹介もさせて頂きながら、グルメ満載!!


バラエティーも息切れが発生するくらいの勢いで精一杯お届けしました爆笑DASH!




リスナーさんから様々なメールを頂いたり、クイズへのご参加もして頂き、本当にありがとうございましたドキドキ



生放送を聴き逃した方は、《裏月It ON! 過去放送はコチラ》から聴くことができますのでぜひチェックしてみてくださいねウインクグッ


さて、

来週のつぶやきです!

『夢の缶詰め』

あるものでも、ないものでもOKですよ

この缶詰めがおいしいんです
こんな夢のような缶詰めがあったらいいな

など教えて下さい手紙


メールはこちら 839@fmhot.jp


FAXはこちら 042 - 776 - 0839
(裏月宛と記載の上、ラジオネームを添えてお送り下さい)



今週は、ゆりさんから名古屋のお土産を。
けんすけから沖縄のお土産をもらいました!
ありがとうございました(o^^o)



私はラジオ終わりのこれから、魔悪さんからのグルメ情報を聞いてある場所へ向かいますDASH!

また報告しますねんウインク

see you!!



虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

星星星星星星星星

「裏月It ON!」
毎週月曜日  深夜0時~3時
FM HOT 839(エフエムさがみ83.9MHz)から
生放送をお届けアップアップ


{DBF83F53-8D9E-4D82-B40B-177E867D3E93}

裏月メンバーのブログはこちら爆笑