裏月It ON!を聴いてくださったみなさん、ありがとうございましたキラキラ



帰ってすぐに番組で話していた卵かけご飯を食べたものの、お腹がすいてペロリと平らげてしまい写真を撮り忘れた食いしん坊の高橋ですヽ(;▽;)ノトホホ。。


今週は水曜日に行われた「淵野辺駅下ビアガーデン」の報告や今後のイベントのお知らせがあったりキラキラ


ゆいなの相模原グルメコーナーでは、「お食事処なみき」さんの穴子天丼御膳の紹介や
つぶやきの話題では、色々な丼ものの魅力がわかりましたね!


そんな美味しい話ばかりしているから
「何をしてる時が幸せ?」と魔悪さんに聞かれたら

「おいしいものを食べてる時!」と答えちゃうわけです(笑)


みなさんは、どんな時に幸せを感じますか?

些細なことに幸せを感じられる心があったら、人生は楽しい時間が増えますねニコニコラブラブ


クイズに参加して下さった皆さんも、ありがとうございましたアップアップ

得意のスヌーピーのクイズが出たときは嬉しかったですが、スヌーピーの名言をきちんと伝えられなくて後悔(><)

なので、ブログでいくつか今度あげたいと思います!

お楽しみにウシシ


生放送を聴き逃した方は番組ホームページから過去放送で聴けますのでぜひ聴いてみてくださいヾ(@^▽^@)ノ


来週のつぶやきは!!

「やきそば VS パスタ」

やきそばと言ってもソース、しお、あんかけ、かたやきそば、トマトソース、激辛、和風など色々な味がありますねグッ

そして、パスタもトマト、クリーム、オイル、和風、スープなどソースや具材で幅広く楽しめますパスタ

ぜひ、来週はどちらが好きか教えて下さい(o^^o)


メールはこちら 839@fmhot.jp

FAXはコチラ 042 - 776 - 0839
(裏月宛と記載&ラジオネームを添えてお送り下さい)



今週末の9/9(日)は、横浜市関内駅近くのカトレヤプラザ伊勢佐木にて「カトレヤプラザ秋の感謝祭」のイベントが開催されます!

ステージイベントやトークショー、じゃんけん大会を予定しております赤薔薇

裏月メンバーもみんな携わらせていただきます。


ぜひ遊びに来て頂けたら嬉しいですドキドキ爆笑
また詳しくはブログにてお知らせ致します

よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡




裏月メンバーはブログでもイベント情報や報告をしていますので、みんなのブログにも遊びに行ってみて下さいキラキラ