千歳烏山りんれい広場「第10回 お笑い夏まつり」2日目が開催されましたキラキラ



ステージプログラムは15時からスタート!!



からぴょんダンス&からぴょんと記念撮影ルンルン



ジャズダンス「Norm」のキッズダンスニコニコ





 空手スクール 凛のキッズたちによるパフォーマンス星







ゲーム大会では、「ペアじゃんけん勝ち抜き大会」を開催しました爆笑拍手





沢山のお子様が参加してくれて、大変盛り上がりました!アップアップ

ありがとうございました(o^^o)


おもちゃの無料配布も大人気でしたよドキドキ


2ステージ披露して下さったのは、


メイプルスポーツスタジオのキッズのチアレインボー・ギャルズ・フラッグシップ流れ星





フラダンスチームは、

大人チームOHANAとキッズダンサーのティアレによるパフォーマンスハイビスカス





優雅なフラダンスを見て、真似て踊ってみるも!様にならずの私。
出演者のみなさんのパフォーマンス力に憧れます照れ
紹介MCの時は、少しでも盛り上げられるようにという気持ちでした!

つづく。