昨日8月24日(金) は千歳烏山りんれい広場で「第10回 お笑い夏まつり」の1日目が開催されました!!



事務所エヌワイのメンバーの私、ゆいな、けんすけは、そしてゆりさんもステージのスタッフやMCとして携わらせて頂き、先輩の*mika*さんは歌手として出演されましたキラキラ





1日目のステージプログラムの様子を写真とともにご報告します花火



まずは、チアダンス「PEACH」のみなさんのキッズダンス




HipHop「STEEZ」のキッズダンス






日本が誇るゆるキャラ!くまモンが登場びっくりドキドキ





くまモンとダンスも披露してくれましたルンルン



N/Yプレゼンツ ゲーム大会では、「あっち向けホイ選手権」を開催爆笑アップアップ



勝ち抜いた上位の子供達にはおもちゃやお買い物券のプレゼンがあったり、参加者全員に参加賞のジュースをプレゼントしました!


2ステージパフォーマンスを披露され盛り上げて下さったのは、

メイプルスポーツスタジオダンスのフラダンスチーム OHANAのみなさんやしの木





ダンスボーカルユニット fine のみなさんハイビスカス





事務所の先輩 歌手*mika*さんのライブ 音譜








会場はお客様でいっぱいになっていました!!







そして、目玉のステージはお笑いライブ爆笑アップアップ


ホリプロコム所属のチーズボーイさん
(※転載禁止)




ホリプロコム所属のホリさん
(※転載禁止)



(※転載禁止)
お笑いのステージを魅せて下さいましたアップアップ流れ星





お笑いライブのあとは、芸人さんからクイズの出題があり、正解した方にはサイン色紙のプレゼントもありましたびっくりドキドキ



りんれい広場「お笑い夏祭り」1日目にお越しくださった皆様ありがとうございましたビックリマークビックリマーク
出演者の皆様、ありがとうございましたキラキラ




1日目は、会場で16:00から鈴虫の無料配布やお笑い夏まつり大抽選会の抽選券の無料配布が17:00から行われてお客様が行列を作っていました流れ星




2日目は、16:00からお子様おもちゃプレゼントや笑い夏まつり大抽選会の抽選券の無料配布も17:00から行われます!



また会場では、青年部売店でフードやドリンクの販売、お祭りならではのヨーヨーや型抜き、くじ、スーパーボールすくいなどのお店などもお楽しみ頂けて祭カキ氷


ステージプログラムもゲーム大会やダンス、空手、大道芸パフォーマンス、歌のステージパフォーマンス、お笑い芸人さんのステージと盛り沢山の内容でお届けします!!



20:35〜豪華な賞品が沢山用意されている、大抽選会がありますので、楽しみにぜひ遊びに来てください(*^◯^*)キラキラ


↓      ↓      ↓


「第10回 お笑い夏まつり 2018」

【場所】千歳烏山リンレイ広場
(南烏山4丁目児童遊園)

【アクセス】京王線 千歳烏山駅から徒歩6分ほど

《●8月25日(土)  》

15:00~
カラピョン記念撮影&カラピョンダンス

15:20〜ジャズダンス「Norm」
15:35〜凛 空手スクール
16:00〜お子様おもちゃプレゼント
16:05〜N/Yプレゼンツ ゲーム大会
16:30〜メイプル キッズダンス
16:45〜メイプルフラダンスチーム

17:00~お笑い夏まつり大抽選会無料くじ配布
17:05~踊るエンターティナーのりんご☆

17:20〜「*mika*」ライブ

17:45〜お笑いライブ
テンチュー、ライオンロック、アイデンティティ、色紙プレゼント色紙プレゼント!

18:35〜メイプル キッズダンス
18:40〜メイプルフラダンスチーム
19:00〜踊るエンターティナーのりんご☆
19:20〜「*mika*」ライブ
19:45〜お笑いライブ
テンチュー、ライオンロック、アイデンティティ、色紙プレゼント色紙プレゼント!

20:35~お笑い夏まつり大抽選会 

(予定)

《おまけ》

お昼に、松海寿司さんが美味しいお寿司をご厚意で用意して下さいました!


先輩*mika*さんからはフラペチーノの有難い差し入れを頂いたりドキドキ


小林さん、大園さんもありがとうございました!



FMHOT839のリスナーさんからも差し入れを頂きました\(^^)/

みなさま、本当にありがとうございます✨
最終日もがんばります!