今週の裏月を聴いてくださった皆さん、ありがとうございました!!



放送では、月曜日にけんすけと佑衣那がお手伝いに行った「YOKOHAMA Save The Water2018」の報告がありました

大人気の横浜市水道局キャラクター「はまピョン」は子ども達から大人の方まで大人気だったようですね


 8月後半から9月のイベントのお知らせもさせて頂いたり、



つぶやきの麺もの3択「ラーメン、パスタ、焼きそば」は、なんと同票の人気で盛り上がりました

相模原のグルメ情報では沖縄料理の「ハイサイキッチン」の紹介がありましたが、ゆいなとけんすけが食べたゴーヤチャンプルー、ラフテー、海ぶどう、ソーキそば、、

どれも食べたくて、お腹がなってしまいました


沖縄料理も好きなので、近々行ってみたいと思います!


リスナーさんから様々なメールを頂いたり、クイズへのご参加もして頂き、本当にありがとうございました



生放送を聴き逃した方は、《裏月It ON! 過去放送はコチラ》から聴くことができますのでぜひチェックしてみてくださいねウインクグッ


また、裏月メンバーはブログでもイベント情報や報告をしていますので、みんなのブログにも遊びに行ってみて下さい爆笑




さて!

来週のつぶやきです!

『からあげ、カキフライ、クリームコロッケどれにする?』

魅力的な揚げものの3択です(o^^o)
どれが好きか、理由も添えてお送り下さい手紙


メールはこちら 839@fmhot.jp


FAXはこちら 042 - 776 - 0839
(裏月宛と記載の上、ラジオネームを添えてお送り下さい)




●8月24日(金)、25日(土)は、
千歳烏山リンレイ広場で「第10回 お笑い夏まつり 2018」
●8月26日(日) 淵野辺で「新田稲荷神社例祭」が行われます!

お越し頂けたら嬉しいです!
よろしくお願い致します\(^^)/


今週は、リスナーさんから大阪・神戸のお土産を頂きました!


551のHORAI豚饅に神戸のミルクチョコラングドシャありがとうございます



台風が2つ接近していますので、皆さま天候の変化にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さいね

イベントが無事開催されることを願って(>_<)


see you!!




虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


「裏月It ON!」
毎週月曜日  深夜0時~3時
FM HOT 839(エフエムさがみ83.9MHz)から
生放送をお届けアップアップ


 

○生放送中の映像配信について。

Ustream配信は事情により先月末で配信を終了致しました。
今までありがとうございました。
今後は新たに配信をツイキャスやニコ生又ショールーム等に切り替えて配信時間も厳選して行う予定ですのでお待ちください。
決まり次第お知らせ致します!


{DBF83F53-8D9E-4D82-B40B-177E867D3E93}