10月23日(日)に
「第31回 やまびこまつり」が開催され、ステージイベントのスタッフとして行ってまいりました祭紅葉


 会場の中野中学校の校庭には今年も
食べ物、飲み物、地域の名産品の販売、体験ブース、フリーマーケットなど60店舗を越える模擬店が集まりました!!

{AA1D9FE6-07A5-4A69-8701-B5553F09579F}

庁舎前には5団体の山車がお祭りを盛り上げるお囃子の競演、演舞があったりルンルン

{FDA0AF58-2348-44CB-B2EC-943AE05CFB2E}

公民館や駐車場では、車両展示や撮影会、起震車体験ができる消防フェアや子ども映画会も行われていましたDASH!DASH!


ステージイベントは開会宣言から花火

トップバッターのよさこい相模祭組のみなさんの演舞でスタートをきりましたカブト

開会セレモニーも行われマイク
{3DD414F4-4723-459A-8884-92A904EDB886}

相模原市消防局津久井方面隊消防ラッパ隊の演奏虹

福前健康体操、みんなで踊ろう!ミウル音頭、ナプア・アイカネ フラダンス、
ダンスライフ、ANT/Alient、エスティーロリブレSHAKE、地域貢献アイドルのFlare☆(フレア)のみなさんによるダンスステージ

{9F26F997-4CEF-4D5F-B3F6-02C0BDE1F0A1}

地域で活動されているみなさんが様々なパフォーマンスを披露され、私はMCとして事務所の代表のアシスタントや出演者のみなさんの紹介をさせていただきキラキラ
{1A0B8099-F0D1-42BB-B880-FBF77C23DBE4}


ゆいなと榎元さんはステージがうまく進行するように動いておりましたニコニコ祭

楽しいイベントはあっという間に時が進み、

いよいよプロの方々によるステージプログラムがスタート!!


浅井企画所属お笑い芸人 横浜ヨコハマさんマイク
{0F234609-D459-4E6D-8A50-69D6C8794753}
横浜ヨコハマさんの掛け合い漫才に、魅せられるお客様が続出でした照れ


東京都公認ヘブンアーティスト  のりんごさん 風船
{17072B09-09A6-4B9A-A629-C9A76E497D28}
磨き上げられたプロのパフォーマンスに驚きの声と拍手がびっくりキラキラ



歌手 *mika* さんのライブラブラブ
{F9475035-EC17-4435-B9F2-E03C62A35A44}
*mika*さんの楽しいトーク、パワフルな歌声はお客様に元気と癒しと感動をお届けされていましたラブ

{69018B0E-10D0-44A4-B5D2-7C2269DCC31D}
アドリブで横浜ヨコハマさんとコラボしたステージもありました(*^^*)キラキラ


そして!みなさんお待ちかね爆笑
今年のトリを飾るスペシャルゲストは…流れ星
ワタナベエンターテインメント所属のアンガールズさんでした!!
  
{C898AB67-6493-4E27-9DEB-10065DD6F5DD}
(こちらの写真は転載禁止でお願いします)

アンガールズさんはコントだけでなく、ライブならではのお客さんとの絡みもあり!の贅沢なお笑いライブを魅せて下さいましたキラキラキラキラキラキラ
{62BCA50A-5169-493C-B88A-065FDDF32690}

どのステージもお客様がいっぱいで、大きな拍手と笑顔が溢れていました爆笑DASH!DASH!

ステージイベントの最後は、アンガールズさんのサイン色紙をゲットできるジャンケン大会でしたグーチョキパー
{D94689FF-8D3A-47EE-A9FB-A7B1AFED6371}
のりんごさん、ジャンケンの相手役にご協力ありがとうございました(^-^)/キラキラ

こうして、無事に「第31回 津久井やまびこまつり」及びステージプログラムを終了することができました


津久井商工会青年部のみなさま、色々とお気遣いご協力して頂きまして本当にありがとうございました!!


私もエフエムさがみのパーソナリティとして、やまびこ祭りのMCという素敵なステージに立たせていただき感謝の気持ちです


FM HOT 839(エフエムさがみ)のリスナーさんにもお会いでき、
あまりお話することはできませんでしたがお会いできて嬉しかったです


ご来場下さった皆様、本当にありがとうございましたアップアップ


津久井商工会青年部・やまびこまつり実行委員の皆様、出演者、音響さん、出展者ならびに関係者の皆様、大変お世話になり誠にありがとうございましたキラキラ


また来年の津久井やまびこまつりの開催を楽しみにしております爆笑流れ星

{CA772F67-49BF-4EA7-9C5B-F76D3B1E1DAF}