みなさん、こんばんは

Maris Girlの高橋薫です(^-^)/


楽しみにしていた大阪でのマリンイベントが9月25日(日)に開催されます!!

いよいよ!
日曜日に迫ってきました爆笑ルンルン

「NISHIKINOHAMA AUTUMN FES.2016」紅葉波浮き輪

場所:大阪府貝塚市二色の浜公園
時間:9:00〜16:00

Maris Girlのかおるとゆいなも会場でみなさんのご来場を楽しみにお待ちしていますやしの木キラキラ

水上では、
スーパーキッズボート・スタンドアップパドルボート(SUP)・SUPヨガ・水上オートバイ(PWC)・カヌーのマリンスポーツを無料でお楽しみ頂けますビックリマークビックリマーク

【午前の部 9:00〜12:00/午後の部 13:00〜16:00(予定)】
→(ライフジャケットを着用して、安全講習会もありますので安心してご参加下さいね(*^^*))グッキラキラ


その他にも、陸上イベントでは
9:00〜12:00 BEACHで「安全キーワード」宝探しゲーム
15:00〜15:30 砂浜でアロハ「フラダンスショー」
15:30〜16:00 「チャリティビーチヨガ教室」
※大人500円(高校生以下無料・各自ヨガマットまたはバスタオルなど敷くものをご持参下さい)

・終日!
マリン関連ブース出展・スタンプラリー・
10:00〜BEACHフリーマーケット

などキラキラ

1日楽しめる内容盛り沢山のイベントですアップアップ

詳しい内容はマリンスポーツ財団のHPをご覧下さいウインク


{BD53BB00-ED19-481C-94C9-632C9D77BA5F}


さらに、同時開催イベント「アウトドアの達人 清水国明 直伝!1Dayアウトドア体験 in二色の浜」も行われますDASH!DASH!

{4D609D63-D6D0-45BA-9483-3CB9E51218BF}


イベントMCは*mika*さんです花火

こちらは有料イベントで事前予約が締め切りとなりましたが、
アウトドアクッキング教室やBBQ バーベキュー左& 缶けりアイス作り体験、マリンスポーツ体験ではカヌードッヂボール大会がお楽しみいただけますので波

予約して参加されるみなさんは楽しみにしていて下さいね*\(^o^)/*


さて、これまでMarisGirlは東京・神奈川・千葉のエリアのマリンイベントでマリンスポーツの楽しさやライフジャケット着用の大切さについてお伝えしてまいりましたが

初の関西進出ということで、とても楽しみです


今、ブログを見て下さっている大阪のみなさん!
近隣にお住まいのみなさん!

ぜひ、無料で!気軽に!マリンスポーツを楽しめる1日限りのイベントです(*゜▽゜ノノ゛波やしの木


この機会を逃さずに、マリンスポーツの秋を一緒に楽しみましょうサーフィンルンルン

ご来場お待ちしています(*^◯^*)/DASH!